Entry

わたしの世界

ファイル 59-1.jpg 自分の両の手が、届く範囲の幸せだけでも。

こまりんと西園さんは、考えだすと深すぎてキャラ語りとかは全く出来なくなります。ルート考察も面白いけど、この2人は思考とかシーン毎で思ってるであろうことを想像しながら再プレイすると深みにはまる。その点クドと姉御の方は分かりやすい気が。

* SAIの水彩境界初挑戦。使ったことない機能もまだ色々あるから、ちょっとずつ試していきたいなぁ。
という訳で帰宅するなりSAIの正式リリース版購入~。うほー、これで期限を気にせず使える!
で、ついでにちょっと改装してみました。インデックスにhtml書き出しするようにしてみたから、RSSとかの利便性はアップ?
フレーム要らずになったからファイル管理もちょっと楽になったかなー。

* 合宿終わって、昨日さっそく地元の免許センターで免許交付受けてきました。明日から家車&地元の道を走る練習ですぞ。
カーナビ買わないとほんとに冗談抜きに全く車道わからん……。というかうちの駐車場出て真ん前が三車線交差点なんですが。公道への出方が分かりません。助けてM泉先生。
つか、合宿行ってネットから離れている間にKeyの公式通販が始まり、そして終わっていたという……(∵)
2週間以上新聞もニュースもネットもろくに見ていなかったから、色々と浦島太郎状態ですよ。日参サイトさん方の更新をまとめて見られるのはいいけれど、ニュース系やおたく時事系はログおっつくのが大変そう。
そして早速携帯移植版SaGaを落とそうとしたら自分の端末は対応していないことが分かりガクリ。世界樹2買おう……。