Entry

スノーマサト

ファイル 56-1.jpg     「わふーっ! スノーマン井ノ原さん、完成です~!!」
     「裏庭に落ちてた枝やほうきでも、けっこう立派に出来たよね、クド」
     「そうですねー。お疲れ様ですリキ!」

     「……ああ理樹、丁度良い所に。俺の下着が風でこの辺に飛ばされてきたはずなんだが、知らないか?」
     「え……謙吾、下着って、まさか……」

男の証・赤フン。 久し振りにPCつけました。しばらく絵を描かなかったら右手が全然思うように動かなくて焦ったです。
リハビリを兼ねて極寒の現状を伝えるべくスノーマンとクドを。
車を探してマイナス6度の中うろうろしてたら思い切り凍えた…。耳がもげるかと思った…。

ご飯は美味しいし浴槽とベッド大きいし、教官はみんなテクニシャン(笑)だしで快適に楽しく免許合宿中。雨後は路面凍るから恐怖のカーブスリップ体験もさせて貰えました…安全第一……(T-T;)
東京のかき氷みたいな牡丹雪しか見たことなかったから、小麦粉のようなさらさら粉雪に感動。あんまり固まらなそうだから、雪合戦とかはしにくいのかな、やっぱり。踏みしめた感触がざくっとして気持ちいい。この雪でかき氷出来たらさらさらで美味しいだろうな…と常に食べることばっか考えてます。オムライスが食べたい(∵)