Entry

にゃんにゃんの日

ファイル 54-1.jpgにゃんにゃんにゃんの日。猫というより、女豹のポーズになってしまったような……。
3/3が耳の日とか、9/3が靴の日っていうのは分かるけど、クリーニングの日とか訳分かんないのがカレンダーにいっぱい書いてあります。誰が決めてどこに申請してるんだ。犬の日はワンワンで11/1とかになるのかな?

>私はエクスタシーをどうするか迷っている人間(汗 新ヒロインやらミニゲームやらちょっぴり気になるけどどうするか・・・
Na-Ga氏担当の女の子はみんなひんぬーだ、という辺りでゴールデンハンマーいかがでしょう。クドに鈴に美魚に理樹に佐々美
みんなぺったんこー。追加えろシーンの微妙な隆起曲線が今から楽しみです、なんて月を見上げる丘さんへプッシュ私信(笑)
おっきいのといたるさんのH絵も好きなら尚嬉しい、ということでひとつ。
単純にエロと攻略キャラ追加、というだけじゃない様なので安心しました。ただ、追加されるBGMて後でどうするんでしょうね。EXサントラがまた別に出るのかな?

* たま姉おっぱいマウスパッド、ちょっと欲しかった…。実家暮らし組には使用無理だろあれは。そもそもマウスは使わないから用途ががが。世界樹2は3月に帰ってきてから買う予定。またすごいマゾゲーとの噂なので楽しみ(∵) 前作のパスワードは結局どこに反映されるんだろ。さて、今度はどんなパーティ組もう~。