Entry

かぜっぴき

ファイル 47-1.gif真っ赤で潤んで火照って。食べちゃいたいくらいおいしそう。
……そんなクドを妄想しつつ、13日のオンリー以降相変わらず絶賛風邪っぴき中。喉は収まってきたけど頭痛が引かぬのでモニタで字を見るのが辛いです、おおう。近年あんまり風邪ひかないようになっていたのになー。冬コミ後ですら元気だったのに!

* 寝てる間は弟御の持ってきた録画DVDを一緒に観てました。ギアス後半(自分は全部リアルタイムで観たことあり)とDTB黒の契約者。ギアスは春から第2期も始まるし、ちょっと間空いてて忘れ気味だったのを良い復習ができたかな。
DTBは評判だけ聞いて気になっていたのだけど、観てみたらほんとに面白くて一気に観てしまった。登場キャラがみんなイイ。
銀ちゃんも猫も美咲さんも可愛いし、おっさん回ではボロ泣きしてしまった。あと主人公の黒さんのモテっぷりがエロゲ並みですごいな。フェロモンモン。変態仮面…もとい変態的な仮面好きとしてはたまらんものが。月名前組も琥珀組もみんな好きだっただけに、ラストはなるべくしてなった結果でもちょっと辛い。
今更ながら二次サイトさん漁りをしているものの、時期逃してしまったのが痛いです、閉鎖とか過去ログ消えとか(T-T)

* 4月のイベント参加で悶々と悩み中。開催日近いサンクリとComic1*2のどちらに出よう。どっちの方がリトバスサークルさんの参加多いのだろう…? ううーん。2月サンクリのリスト見たら結構いらしたので、サンクリの方がいいかな? 近隣の方とお話ししたいー13日のヘブンをもう一度~。 …って、Comic1*2の締切り今日中だ!うわぁ、どうしよう!!?

* エクスタシー公式ページきましたね。でも…この佳奈多は……なんだろう、この気持ち。個人的に佳奈多は、もっとツンツンカリカリ外殻強固な感じの方がぐっとくるんですが。 外側とげとげで中は柔らかあまあまな生ウニが如く。

めせレス