Entry

ミッションコンプリート!

ファイル 46-1.jpg
13日、「ミッションスタート」参加された皆様おつかれ様でした!!
昨晩しっぽりムフフ居酒屋より帰宅して風呂から上がった途端、久し振りにドン風邪引いて今まで寝込んでましたウボー。
いやー、それにしても心底楽しいイベントで。オンリーイベントってやっぱりいいなぁ。新刊を手に取って下さった方、声をかけてくれた方、どうもありがとうございました(^^*
レポとか御礼とかムビとかは長くなりそうなので追記の中に。

とらのあなの通販委託はもう開始されてるみたいです。「ゆきのあさ」で検索かけてみて下さい。店舗でも置かれているのかな?
3月のオンリーは大阪まで遠征できないので、次は6月のPio開催のに参加予定。そっちも楽しみだー!!

オンリーレポと。