Entry

おだんごとドロワーズ

ファイル 30-1.jpg 部屋着クドにはおだんご頭も似合うと思う。ぺったんこー。
薔薇じゃなくて牡丹のつもりで描いたけど、せめて資料写真くらい見るべきだった…

移転してきました。度々の引っ越しで落ち着きなくて申し訳ない。素敵なサーバー様にお借りすることが出来たので、もう今度こそこちらに居着いて、気の済むまではKey作品中心のお絵描きサイトをやっていくつもりです。
バナーが2種とも外部直リンクOKだ~! アイコンセットもDL用に置けるようになった~! わー。
同人の内容的にもOKになったので、左柱のゲーム頁内もそのうち更新します。9月の猛攻で既に1/3くらい出来上がってるから、12月の試験が終わったら体験版とかも公開できるかなと。

出遅れまくりながら「Visual style」を見てきました。もうこんなにリトバスグッズの情報が出ていたとは!
トレフィグは小さくて場所取らないから狭いウチなんかには大助かりだけど、やはり折角なら1/8以上のしっかりした造りのクドが欲しい…ということであとは頼んだコトブキヤ!
眺めているだけでムラムラしてくる。物と絵柄次第で、高校時代振りにキャラグッズへ手を出してしまう日もそう遠くは無さそう。


↓レスと捕捉お礼