Entry

この世界で君に伝えたいコト

ファイル 29-2.jpg
珍しくKey以外の絵を。 11月22日発売 『そして明日の世界より』の御波。
今冬は気になる新作が多すぎて悶々と悩んでいたけど、初回特典にサントラ付くのは大きいぞ、ーってことでまず一つ予約完了。
御波テレカとドラマCDが付くソフマップでぽちり。でも今月届いても来年までプレイ出来ないな…
もう積みゲータワーを築かないと心に決めて以降、一作クリアしたら次を買う、のローテーションを維持できるようなるべく頑張ってます。(棚の中の年越し積みゲから目を逸らせつつ) だから今年は殆ど新作買えてない。気になってたゲームもごっそり来年に持ち越しですよ。楽しみが多いのは良いことだけどッ!

そして明日の~は、タイトル何て略すんだろう? 音楽も原画もシナリオも鉄板だけど、塗りがとにかく素晴らしいです。絵の具風にぺたぺたした感じが、描き込まれた背景とマッチして見惚れる。演出各々もNSでのタグを想像しながら見ているのが愉しかった。
キャラのお気に入りは御波だけど大人たちもみんな良すぎ。できれば初夏にまったりと雰囲気に浸りながらプレイしたなぁ。

携帯ゲームは移動中にちょこちょこ進められるので、ここ2ヶ月で『世界樹の迷宮』をクリア。来年2が出るそうで、楽しみだ。
迷宮探索中に駅に着いて中断したい時やめられなくて困ったから、どこでもセーブが追加されるのは嬉しい。というか最初からつけといて下さい…。それから細菌撲滅が好きすぎて脳トレも地味に続けてます。わりと飽きない。効果、あるのかな?