Entry

海星と花。

ファイル 27-1.jpg
久し振りのお絵かきがコレかよ! と己で思わなくもないけど描いてて壮絶に楽しかったので良し。

(※以下、ちょっとアニメ版のネタバレ有りですよ)
TVAクラナドは5話まで観ました。よーやく朋也の声から三白眼キャッチャーの面影が消えてきたよ…!
リトバスのバトルとか春原部屋のコタツの上の本とか、ニヤリとする仕込み満載で溜りません。5話は風子のかわいさもさることながら、杏の照れキックに身悶え。ことみのひざ方向転換と、朋也の隣に座る時の渚の足も巻き戻してコマ送りで観た。観まくった。
クラナドは1stプレイ時以降、再プレイはしていないから大筋以外忘れてしまってるので、視聴しながら「あー、こんなだったなー」と懐かしく思い返し。来春、桜の季節になったら再プレイしてみようかな。

リトバスもまだ最初の状態から通しての再プレイはしてないので、1回しか見てなくてうろ覚えな部分がたくさん。終盤からのアレ辺りとかも再プレイしてないのですよー、宝物すぎて。当分の間はもう一度見るの無理。何かもったいない気がして。
クドルートに限り、何度も何度もしつこく読んだ、というか聞いた。わんこボイスは和み癒しBGM。
 
以下、悶々長々と制服語り。