Entry

帰還せり。

ファイル 26-1.jpg
自PCに触るのが10日以上振りだったり何だりして右手も思うように動かんわー。
身内で不幸があってごたごた色々やってました。一通りやるべきことは終わったけど、まだ四十九日までに決めないといけない事とか残っていて頭痛。知らないことだらけで、冠婚葬祭マナーブックのひとつも読んでおくんだった!と始終頭抱えまくりです。
おまけに連日連夜の親族付合い暴飲暴食で胃をヤってしまった。もう年内は寿司いらない……

しばらくネットから離れている間に色々新ニュースや連絡事があって頭がついていかないー。何やらイマのボイス付き版とかアレのアニメ化とかクド公抱き枕カバーとか。日参サイトさん方のログ追うのも大変そうだけどいっぱい読めるのは楽しみ。
あと録画もずいぶん溜ってしまってるよよよ。そろそろ消化していかないと容量いっぱい。まずはクラナドとドラマ関係からかな。今期のドラマは医龍と相棒が心の糧。
もうちょっと気持ちが復活したら色々再開してきます。妄想ネタも溜ってるから久し振りにお絵かきもしたい。