Entry

たこ焼きうまー。

ファイル 23-2.jpg
(モノクロが寂しかったので色つけて差し替え。:10/8)
イベント行ってきたー。リトバス本出してるサークルさんいらしたハズなのに、配置メモを怠ったせいで見つけられず…。
はじめて口頭で人とリトバス話しを出来て感無量の一日でありました。おまけに、カタログのサークルカットの絵柄だけで見つけ出して来てくれた猛者が! 「リトバスの~」って声かけてもらって凄いびびってすいません、嬉しかったです、ありがとうございました!(>ω<*)ノ
ケータリングカーがずらっと並んでケバブやカレーが売ってて、100円飲放なギャルソンカフェとか、食べ物関係充実してて面白い即売会でした。
有明で軽食豊富なんてレア。大阪の充実っぷりを少し見習うといいのだ。夏の大阪イベントで食べるかき氷最高。
眺めと匂いだけでジャンクなもの食べたくなって仕方なかったので、帰りは銀だこでたこ焼き食べてきましたよ。うまうま。

明日のサンクリ行ける人は、帰宅後に収穫できたリトバス本をウハウハと自慢に来てくれるといいのだ。
そしてこっそりサークルさん教えて…(´;ω;)
→レスとか何か。