Entry

Amore di musica.

ファイル 21-1.jpg
           10/4 TBS系列 26:25~ 『CLANNAD

TVアニメ版クラナド放映開始記念に、ことみ。描いたのは3年振りだー。
ことみ・杏・智代が好き。あと秋生さん。サントラはAIR並に聴きまくってて作業BGMにも大活躍で、中でもことみと杏のテーマ曲がお気に入り。
キャラでは杏が一番だけど、ルートは断然ことみだ。ラストのアレで塩水決壊したもんです。何度も思い出し泣きした。そのうち再プレイしたいなーと常々思っているけど、如何せんクラナドは長すぎてなぁ。
PS2版をやってない+ドラマCDも聴いてないので、クラナドのキャラたちが喋る作品に触れるのは初めて(ってことにしておきたい)。声自体はみんな合ってるって聞くし、映像は京アニだし。安心して放映開始を待機(^^*

京アニ版でKanon全部と、AIRは最後の巻だけ観てます。もう、Key作品を映像化するなら京アニしか無いよね…(大満足)
という訳で、3年後くらいにリトバスもアニメ化されることを信じて楽しみに待ってますよ!!