Entry

アイコンとイベント。

小鞠葉留佳 恭介真人謙吾

アイコン置場エントリ、「ちまいの」にいなかった面子を追加しました。

あと、来年東京で開催のリトバスオンリーイベント情報をもう一つ見つけたので、さっそくに応援リンク貼らせて頂きました。
超近所なので嬉しい。できれば両方とも参加したいと思ってます。たのしみだー!
  1月東京板橋→【ミッション・スタート!
  6月東京蒲田→【リトルバスターズFestival
  3月には大阪でも開催される様ですね。→【ホットケーキ・バスターズ!

来週7日のシティへ参加されるリトバスサークルさん情報もゲットしたので、わくわくお買い物タイム。
サンクリとM3には行けない分、有明で楽しんできます!



1月のリトバスオンリーは、女性のみコスプレ可・女装禁みたいですね。
男衆も揃ってのオールメンバー撮影とか期待してたので、ちょっと残念かも。
冬コミ3日目は、遊びに行けたとしても広場へ上がるのは無理そうだから、あんまりコスプレ見られない気がするし…6月のオンリーに望みを託すしか無いのか。各アフターレポサイトで冬コミのリトバス集合写真がアップされるのを今から期待してます(T-T)
ところで、6月は同日同会場でショタオンリーも開催だ(笑)