Entry

朱音さんのエロさはロミオ公認

ファイル 191-1.jpg
朱音さんが性的すぎてエロすぎて好きすぎてつらい……。
今月号のG'sも読みました、Rewrite書下ろしSS! ロミオー!! まさかの朱音さん回にボルテージMAX!
もう、なんか、はふぅ、あばばば。小鳥回に続き素晴らしかったです、ごちそうさまでした……!><
朱音さんが性的すぎるのは公式見解ってことが明かされたので、これからは大手を振って朱音さんの無意識
えろさを拝み倒していきたい所存。

* まだ確定じゃないのですが、確定してもネタバレ的に表紙をここに貼れない気がするので先にチラリ告知…。
10/10のRewrite Festivalで、多分Rewrite新刊が出ます~。あのルートでのGaのあの人たちのあの辺りのお話。
週末までにPixivの方で告知とか見本とかアップします。コピー誌になるので書店委託はなしで。

このサイトでは、来年になったらその辺の「核心に触れない程度のネタバレ絵」は解禁でいこうと思ってます。
まだ年内は固有名詞も絵も伏せる方向で。

* ところでですね。上のつなびの方では写真アップしてウハウハしてるのですが。あの、クドわふたー
フィギュアがやーっとこ我が家にも着弾いたしまして! うちの嫁っ子が愛らしすぎてこっちもつらい!!
4年待った甲斐のある素晴らしい造形です、今までクドの立体化は色々あったけれど、ダントツで好み!
かわいい、まじかわいい、作業用PCデスクの上棚に設置したのですが、描いてる最中ふと見上げるだけで
クドがこちらを見つめてニコって(*>o<*)モヒャー!
素晴らしい……ほんと、買って良かった……これはよいものだ……ありがとう、ありがとうコトブキヤ!!