Entry

寝坊クド。

ファイル 19-1.jpg
女の子の朝支度はイイ、の実践絵其ノ弐。ポイントは膝小僧。
(クドはけっこう朝強そうだけど。むしろ佳奈多の方が、低血圧で実は朝に弱いとかありそう)
Keyのおなごはスーパーロングが多いから、朝支度は主に髪の毛を整える時間で占められて大変そうだ。
(真っ先に名雪を連想した。寒い朝はドライヤーあてながら、あったかいよ~とかやってそう)

パジャマがな~…せっかく寮学園なんだから各キャラのパジャマ姿が見たかったー……。
クド&佳奈多の相部屋での様子を妄想すると夜も眠れないけど、短い間だけ相部屋していたというクド&鈴の相部屋もかなり… ねことわんこが……フオー。
クド&小鞠だと、かわいい通り越してイライラした挙げ句こっちが眠くなってしまいそう。はるしおーん。

…い、一応ちゃんと勉強もしてるけど、PCつけると右手が勝手にクドをな!勝手にな!オートマチックドでな!
リトバスサントラが2日遅れで今日届いたのに、聴くと脳みそリトバスモードになってたまらんからしばし封印ですよ。 デスクトップのリトバスのショートカットも消したんだけど、ドライブからディスクを出せていない時点で決心ぬるすぎる。おおお、先行き不安!