Entry

めんまめんま!!

ファイル 181-1.jpg昨日に続き、めんまがかわいくてかわいくてめんますぎて、ぼくはもう・・・!!(*´┐`*)
それにしても、おかしいなあ、めんま初めて描いたのに全然違和感がないぞーう。
この2人、色とかの見た目だけだとほんっとに真クドなんだけど(笑)1話のOP辺りからはもう
被らなくなったので一安心(?)
開始3分が大好きすぎで今日も観てたんですが、めんまほんと良く動くなー。表情もくるくる変わって
かわいい。まじかわいい。リトバスがアニメ化したらクドもきっとこんな感j コホン。
メガネ子さんも良い感じに好みの子だし、あなるたんもビッチのふりして実は青春ど真ん中とか滾る。
ED曲がほんと卑怯よなぁ・・・。はぁ。

珍しく2日続けての更新なのでした。今期アニメは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
TIGER & BUNNY」が、オリジナルのものでは断トツで楽しみです。
シュタゲと俺つばは原作プレイ済みなので、どうしても詰込み飛ばしすぎ感が気になって素直に
楽しめないでいます。この2作はアニメ観て気になったら原作もどぞ!!