Entry

ひざ裏ペロペロ!!

ファイル 178-1.jpg
水面下でバッと集まってバッと描いてバッと入稿まで済んでしまった、ソニックすぎるフェチ本の
紹介頁をつくりました。
「ひざ裏でみんなに笑顔を!」を根っことした義援金企画同人誌です。チャリティの為だけでなく
読んでくれた方も描いている側もみんながにやにや ニコニコとできる、そんな願いをひざ裏に込めて
みました。
詳細はこちらの特設ページをどうぞ!!→


ファイル 178-2.jpg
クドかなのフェイスタオル、現物が無事納品されてきました~。
思っていた以上に発色鮮やかでビックリした! はかってみたらサイズは32cm×80cm。
マイクロファイバー製で表面はパイル地ではないため、手触りがだいぶ違います。面白い。
間に合って良かった、リトパに持っていきます~。

そのリトパ、頒布物情報をまとめましたのでこちらよりどうぞー→
この日のみ机上が完全にグッズサークル状態。ちょっとだけ残っているアルミ栞も持参します。

参加日はサークル入場時間前に、近くの平安神宮をふらふら参拝予定。去年夏の京都旅行では
行程に入れられなかった場所なので楽しみです!
実は締切り寸前まで参加を悩んでいた京都遠征ですが、申し込んでおいて良かった。
お知り合いサークル様方の顔を見て、直にお喋りしてほっとしたいです。