Entry

えば映画。

しと唐突に夜待ち合せることになって、今晩の帰りにはヱヴァ新劇場版を観てくることに。
かなり出遅れてしまったけど(というかDVD出るまで観る予定は無かった)、方々で考察とかネタバレをいっぱい読んだ後なので、その辺のことも注意しながら細かく観てこようかなと。
友達に散々プッシュされていたのもあるし…。 ああ、その友に先日ここが発見されて、あまりの更新っぷりにドン引きされました。ウヘヘ。早くクラナド終わらせてリトバスもやるといいよ、そしてむせび泣くがいい。



しゃむしぇる
(追記)みーてーきーたー。DVD待ちじゃなく劇場で観ろ!と云われた意味も納得。あと、新旧ネルフマークとか白線跡とか、細かいとこもしっかり鑑賞。おもしろかったです。


※以下ヱヴァとリトバスのネタバレ有。