Entry

クドと星空と筋肉さん

ファイル 158-1.jpgクドわふたーのオートモードを原稿BGMにしてたります……∞わふわふ!!(╹w╹*)
あと電撃姫のあの短パンジャージふとももクドを壁紙に設定したは良いものの、原稿中は壁紙が見えない!
なんたる!! 寂しい! そしておもむろにクドボイスイッチを連打してふわふわ補給・・・

そんな感じで真っ白な夏原稿と日々戦っています。描きたいものはキリが無いので、とにかく手を動かして
いかないとそのうちパンクする・・・ッ
週末には真クド本の新刊表紙絵をアップできたらなと思います。
夏の夜の真クド。描こうと思ってた長めのおはなしは、スケジュール的に無理だと判断して冬へ見送りました。
この夏は、今夏にしか描けないよーなものでいこうかなと。
わりと、今までの本と比べて密着度が妙に高い内容となってますので、画面がやや暑苦しいかも(笑)
いやはや、クドわふたー効果は恐ろしい・・・あんな真クドを見せられた後じゃこんな程度は生ぬるい!
ぬるぬるだ!! ぬるっといくよ!

あと退路を塞ぐために、ABの直井→音無×天使ちゃん本の表紙を先行入稿してきました・・・
こちらも、どーしても今描いておきたいものがあるので、何とか2冊いけるようがんばる><
「ぼくのかんがえたAB最終回」。