Entry

星屑の夜

ファイル 146-1.jpg
天使ちゃんまじ天使.*゚・。゜+ ハイソックスは黒か紺色派ですが清楚天使ちゃんには白が良く似合うね!
音天はあれこれ考えると悲しくなる一方なので、真クドがどれだけ幸せなカップリングであるかを
改めて痛感。切ない。Web次回予告を見てきてうわぁぁぁぁとなってます。残りあと5話かぁ・・・。
せめて、少しでも2人にとって笑顔ある終わりを願うばかり。

名前が判明した5話が自分的には音天の入口だったわけですが、天使ちゃんの名前、音にするとほんと
きれいな名前やでぇ、音無が好きとかサラリと言っちゃうのも仕方ないね。仕方ないよね(∵)
かなで と 佳奈多。2人とも「かなちゃん」だって叶さんが言っててなるほど! と思ったけど、
見た目も基本パーツが佳奈多と似通ってるから手癖で描けるのかなぁ。
すんごい楽です、音無くんも天使ちゃんも、何にも悩まず描ける。普段どんだけ真クド描くのにに苦心して
いたんだってくらい手になじむー(笑)
そして無表情の中に微妙な心情を落とし込むのがたのしすぎる。天使ちゃんまじ天使。

6月のシティ、ほんとにAB!で申し込んでしまったので、ちゃんと一冊出すために原稿はじめました。
やっぱり音天について考えだすと悲しくなるんだけど、この切な純情もゆもゆ感が醍醐味でもあるので
こねくりまわして自分AB!な本を作り、誰ひとりAB!を視聴していない友人らに俺AB!を吹き込み
まくる所存。直→音×天がジャスティス。
リトバスでも十分、今までの真クド本でねじ曲がった印象を与えてるので・・・もしアニメ化してそれを
観たらビックリされるだろうなあ。しめしめ(*´ー`*)

クドわふ予約ショップはまだ定まらず。どうすんべ。ベッドシーツ・・・一度に3人の嫁を相手にする甲斐性
が果たして自分にあるのか!?
クドだけなら浴衣シーツのゲマズもあるけれど、和装は全て着崩さない方が好みなのであります。
こう、きっちり着付けているからこそ、扇情的なうなじとかチラっと白い足がのぞく袂の美が映えるわけd(ry

絵と関係ないどころか差のありすぎる日記文で申し訳ない。ABで初めてここ閲覧にきた方へも実に
申し訳ない。基本的に、いっつもこんなかんじです。