Entry

勝利者。

ファイル 14-1.jpg
         ベタベタのまきまきだぜ!

い、言い訳をさせて欲しいッ!!厳密に!
初回プレイでバトルに負けて、初めて貰った称号が「恭介ラブ」でめっちゃびびった。そして初めて恭介とバトルした時、奴の得物は「粘着テープ」で、理樹はがんじがらめにされて動けなくなり惨敗。
眠りから覚めた時の介抱が初回だけ恭介だったこともあって何だこのゲーム!?……という思い出を昇華し前に描いたのが上のやつです。さすがに清書までは出来ずラフだけ。
メセから貰ったご要望を信じて持ってきましたよ…
理樹は男子制服で描いてもつまらんから、まるで当たり前のように女子制服。そういえばまだアイコンでしか理樹の男子制服verって描いたことが無いな。

あ、この前マスクザ斉藤狙いでバトル勝ち進めてた時、恭介に「サイコロ」で勝った! まさかのゾロ目。
武器決定した瞬間 勝利は諦めていただけに、あれは…爽快だった…。
あとメセから鷹に勝つコツを教えて戴いたので、今度さっそく試してみます!ありがとう!!!