Entry

温泉へ行こう!

ファイル 127-1.gif最近たのまれ絵くらいしか描いてなくて更新材料ないので、冬コミ申込みのカットなど……
真クド本はずっと、時系列ばらばらでもちょっと繋がりある内容で描いてきてますが、今度のだけは
その繋がりとは無関係の、いつもと違う雰囲気な真クドを描いてみたいなーと企てつつ。
もう表紙線画までは出来ているものの、やっぱり当落出てからでないとソワソワして本腰入れられず。
どうかなー! こないだ落ちたのも冬だしなー! そろそろキそう!(T-T)

* 連休の代休と有給と日曜日を数珠繋ぎにして、月半ばにどどーんと温泉連泊してくることに!!
ヒャッホーウ!
貸切り露天風呂入りまくって夜はノートでエロゲ三昧。なんて素敵ジャパネスク。

日本文化好きなクドは勿論温泉も大好きだろうけど、きっと温度高めの山間の湯には入れなそうな。
リトバス面子みんなで温泉旅行へ行くことにでもなろうものなら、姉御やはるちん辺りに、
「日本の露天風呂は全て混浴なのだよ、クドリャフカ君」とか吹き込まれて、露天風呂を体験してみたい
心と当たり前の羞恥心とメンバーの男性陣への信頼と理樹へのあれそれとの間で葛藤しまくるといい!
混浴を男性陣へ頼みに行ったとして……
理樹は普通に照れて断る、フェミニスト謙吾はスパっと断った上ですいてる時間を教えてくれそう、
恭介は一瞬詰まった後で何か言い訳を捏ねて断る(笑)
そして真人は余計なこと考えもせずに承諾しそうでどうしよう。どうしよう。いや、いいじゃねーの。
普通に大きめタオルで腰を巻いてくれるならモーマンタイでは。
むしろメリハリ無い体型のクドが、タオル巻いても引っかかるとこなくてストーンと落ちるな。

……と、「温泉行き」の一言だけでここまで妄想余裕でした(∵)
(追記:リトバスで温泉って何か既視感が~、と思ったらPVBの書下ろしSSで温泉入ってたそういえば!)

* 食べた物記録と化してる写メ日記の方へ、最近コメントとかメールとかぽつぽつ貰えて、意外というか
何というか。あんなとこを見てくれてる人いたんだ!? と(笑)
この頃更新無いのは、温泉旅行代の足しにするべく切り詰めてるからです。特別なもの買いもせず、
食べもせず、ふつーに生活していると当然ながら特に撮るものもありません(^^;
あ、さっきインストールしたパッケをいっこあげておこう。温泉プレイ用にもいくつか買ったどー!