Entry

長月突入

ファイル 124-1.jpg
残暑どころか8月から寒い日が続きますが!!
夏の栞用描き下し浴衣かなたん。すんごい間違いしちゃってたので部分的にコッソリ修正……
小物で勘違いしてしまったー。

* 夏コミ終わりまして、次は9/13のリトパ
新刊はさすがに無理だったので、色紙をいくつか持っていくべく頑張ってます。
下書きから水彩の仕上げまで1枚描くのに数日かかるから、きっと2・3枚が限度だなぁ。
看板代わりなので、引き取りをお帰り時まで待って頂ける方のみ先着で。でもオンリはアフターイベント
あるから皆さん結構会場に残るかな?

持ち込むものは夏コミとほぼ同じ。通販フォームでまだ扱ってるものはみんな持ってきます。
グッズはいくつか売切れありますが、本はどれも数的には大丈夫なはず。
独り売り子なのでスケブは先着数名様、これまで引き受けたことの無い方のみに限らせて戴きます。
以降でも、もし2時頃に全部描き終わってヒマそうにしてるの見えたら、声かけてみてください(笑)

* 初名古屋なのでえらい楽しみにしてます。前日の観光では分刻みのタイムスケジュール組んで、
歩くルート、乗る電車、食べる場所とメニューまでがっちり。
六行亭のコーチン親子丼と山本屋本店の味噌煮込みうどんー! 13日夜にはコーチンの手羽先期待。
本当ならもっと余裕もったフリーな旅が良いのだけど、こうでもしないと1日で回りきれない(T-T) 
重要文化財巡りまくるよー! 二葉邸は時間の都合で削ったけれど。
12日中にはどうしても買う隙をねじ込めなかった天寿の天むすは、リトパ会場から徒歩で行ける距離に
本店があるらしく、しかも開店が8:30とか!
これは…… 大須観音みて会場へ荷物置いたら即行で買いに行くフラグ……!!(*´¬`*)

* と、メルフォが長らく不調だったようで、エラー起こしてた方々申し訳ありません……
しばらくメールアドレスに置き換えてみます。スパムがまた多くなったら何か考えよう。