Entry

残暑の海にて

ファイル 120-1.jpg      恭介「ああっとぉ、謙吾がナマコ踏んづけてデジカメ片手にダイナミックなポーズですっころんだーッ!」

魅惑の白ケツもとい全体図は、夏コミペーパー現物でのお楽しみということで。ペーパーも完成!
残る入稿物はポスターとグッズ……何とかなりそう!
午前中はナナマルさんに売り子お手伝いお願いしたので、会いたい身内諸氏は午前のうちに来るといいよ!
握手握手!


夏コミ情報
夏コミ情報ページもいくつか更新しました。↑
コピ本は無理そうだけど、机前面の飾りに また色紙を何枚か描いていけたらと思ってます。


ファイル 120-2.jpg
去年夏に出したはるかな姉妹+クドの本『ハルカナル』ですが、再々版は無理なのでメロンブックス.comさんにて
DL委託お願いすることにしました。今夏の本がちょっと繋がりあるので、この期にと。
開始は明日8/2からみたいです。デジタル漫画を描き慣れてない感じの画面が今みるとあれなんですが……
再版希望下さってた方は宜しければこちらご利用ください。
モニタサイズに合わせて閲覧できるよう、画像の大きい版と小さい版を収録してあります。


ファイル 120-3.jpg
フロウタリウム様のC76新刊「俺たちに翼はない」ガルカケ同人誌、『Daydream Believers』の表紙絵を
描かせていただきました~
男性の書き手がエロゲ二次小説を書く→出来上がったのはBL小説という。マーベラス!
ガルーダ卿を敬愛してやまないsunagi氏渾身の「ガルーダを幸せにしてあげる為の本」。
そのひたむきな愛に痺れる憧れるゥ!!
(ややネタバレ)……あんな健気な正統派ヒロイン、久し振りに見たよ。本編で翔君ルートないのおかしいよ、と
常々思っていたので正に待望の一冊であります。陛下×皇帝とはなんたるロイヤルカップル。
じつは自分の想定とカップリング的には逆なのだけど!(笑)

でも2人が幸せならそれでいーので、読了後洗脳されるのを楽しみにしてます。ばふん。

 
* 今日は誕生日だったので、また今年もプリンタルトケーキを買うべくウキウキと仕事帰りにタルト屋さんへ
直行したわけです。朝からプリンタルトのことばっか考えて。
……が。 なんと、一年行かない間にお店が消えてなくなって い た……
毎年の楽しみなのに! 何日も前から食べられるの期待してたのに! このタルトの為に今日一日頑張ったのに!
これから一体何を楽しみに毎年の誕生日を迎えていったらいいのでしょうか……
仕方ないのでコージーでプリンフルーツケーキとやらを買ってみた。後でロウソク立てて食します(∵)

あ、そうそう、己へのプレゼントにDQ9を買いましたぞ! 今回もすれちがい通信があるらしいんで、
どうにか夏コミまでに進めて受け入れ体勢を整えたいところ。すれちがいましょう~
(POINT:コミケではエスカレーター口が穴場ですよ、立ってるだけで通信入れ食い状態です(笑))

* 夏グッズ絵柄のリクありがとうございました。浴衣は入れるか悩んでいたとこだったので、ちょうど良かった!
採用の方向で間に合いそうだったら描いてみようと思います~