Entry

晴れた日には。

ファイル 12-1.jpg
「ヴェルカー、競走ですよ~!」  ぶい~ん。
寒くなったら雪でたわむれ転がり遊ぶクド公とわんこも描いてみたい。
ミニマム体型は500pix四方の絵に納めやすいから、描き手には重宝なのですよー。足まで入る。
リプレイして気付いたのだけど、クドは通信で単位取りすぎて飛び級してるから、理樹より1つ年下なんだなぁ。1週目では忘れてた。15歳かー…… うん、いい……。

うちにリンク貼ってくれている女性向のリトバスサイト様を見つけてイヤッホー!と思いつつ、クドバナーの余りの浮きっぷりに戦慄したので、女装理樹バナーも作ってみた。「はじめに」カテゴリに収納。
恭介×理樹も好んで見たり読んだりしますよ。以前に、恭介×女装理樹的なアレ絵も描いてあるんだけど、載せてもいいのかどうか決心つかなくて、しまってあるんだ…。どうなんだろう…。

あと、サーバーを借りたのでご要望あったアイコンセットzip圧縮をアップしました。
移転をするつもりは無いから、ゲーム用のファイル(体験版とか)や、オンラインヘルプページを置くのに使わせて貰おうかなと。リンクCGIも置けるかな。ずっと探しているけど、Key作品やリトバス専用のオンラインサーチとか登録リンクが見あたらなくて。
リトバス扱いサイトがぎっしり詰まったサーチ欲しい…。

今日からゲームショウ一般公開ですね。某社開発部の弟に昨日の様子を少し聞いたけど今回はXbox360が花形なのかな。PS3も試遊台ずらっと並べて壮観だったとか。いいなぁ、一度は自分でも行ってみたい。