Entry

リト樹まんが3

ファイル 105-1.jpg
リト樹まんが・その3。この事件を機に糸2個とテリアカを常備するようになりました。
内輪ではナナマルさんしか分かってくれないリト樹(笑) いいんだ、一人遊びだから!><
見た目でクド=ガンナーは可愛いなーと考えたものの、ガンナーは使いこなせなさそうだから採掘係として
理樹に譲りました。あとペットでドルジも加入。こちらは職業条件抜け道係。

最近リトバス世界樹しか絵を描いていないなぁ、明日から今度こそほんとにMS2に向けて原稿始めるので
しばらく篭もります。
でも佳奈多のことぐるぐる考えていたら暗礁に頭から突っ込んでしまったので、ちょっと何を描くか考え
直さないと。好きな子なだけに、真クド同様思い入ればかり強くて難しいです。もうギャグでいいか。

* 自家通販のご利用ありがとうございました。冬新刊の再版届いたので、発送作業はじめてます。
発送が済んだ方へは個別にメールをお送りしてますので、着予定とかはそちらをご覧下さい。
通販入口は上メニューのinfoにまだしばらく置いておきます~

* 委託は追加納品も済んだので、メロンと虎で通販&店頭にて取り扱ってもらっています。
 メロンブックス(ARI-COMで検索)/とらのあな(女装理樹の本 メランコリィライラックブルース
やっと自分で冬の真クド本読めました。ら、誤字とかレイヤー間違いとかボロボロ見つけたよ(T-T)
手元にあれば再版入稿前に直せたんだけどなぁ…… 仕方ないか……
前にぼやいていた漫画内のルート矛盾も結局そのままにしています。ので、気付いても気にしない方向で!

* 去年末の家族会議の結果、2月頭に北海道へ旅行することになり準備を着々と進めている今日この頃。
北国行くのは初めてなので楽しみなのと同時に、装備で戦々恐々。とりあえずダウンとスノーブーツ買ったよ。
ペンギン! 歩くペンギンを見るのだ!!雪まつりも見るよ! あとラーメンと生うにとカニ。
道はやっぱり雪が積もってるのかなぁ、カートなんか引いて歩けないか。お土産何にしよう。
この週末で旅のしおりを完成させるべく、↓の4コマと同時進行でわいわい調べ物してました。遠足だー。

リト樹まんが3