Entry

リト樹まんが2

ファイル 103-1.jpg
リトバス×世界樹2プレイ中漫画ふたたび。今回も追記に格納してます。

3階層に到達した早々、久し振りに全滅しました。キャラ名つけプレイは思い入れが増していいけれど、その分
全滅とかした時のショックが大きいなーと、久し振りの全滅でへこみ。
ネクタルとリザレクション使いまくってきょうすけにがんばって貰ったものの、まさか全力逃走の通用しない
FOEがいるとは。 
所持金半分になって最後にセーブした教会から再開とかヌルいことはない世界樹。ためたアイテムも経験値も
吹っ飛ぶのに、記した地図だけは再開後も残るってのが……何だか…… 

* 一昨日からの風邪っぴきで一回休み。薬飲んで16時間寝たら随分楽になりましたぞー
土曜も月曜も出勤で、先の新年会の帰りに鳴湖さんと連休ってナンダッケー仕事バンザーイ!とハイタッチしていたもん
ですがどうやらその新年会の行き帰りで風邪もらってきたらしく、ここ数日地味にしんどかったー><
2月頭に北海道旅行あるから、今のウチに風邪ひいとけば2月は安泰!と思ったんだけど。
抗体ってそういうものじゃないか(∵)

* 冬の新刊のご感想、ありがとうございます! 再版にあたって出力見本で原稿を読み返してみたんですが、今見ると
この台詞はこうしておけば良かった、とか、この場面はもう1ページ使って描写しとけば良かった、とかアレコレ後悔
尽き果てません。が、昨冬にできることは出し尽くした本なので、燃えたぎるリビドーが伝わったなら本望ですっ
次は3月に佳奈多本を予定してますが、またもメラメラゆらゆら燻るナニカを詰め込んでがんばりたい所存。

りと樹まんが2