Entry

リトバス@世界樹

ファイル 100-1.jpg
引き続き、世界樹の迷宮2にリトバス面子の名前をつけてプレイしているものの……これはイイ!
クドが倒し損ねた敵にまさとがトドメ刺したり、ちょうどいいタイミングでエリアキュア発動させる気配り上手
なけんご、聖騎士なのに自分のことで割といっぱいいっぱいなきょうすけ(笑)
はまった勢いで落書いた。FOEとうっかり遭遇が多いから、全力逃走が欠かせない!
(世界樹分からない方にはサッパリな絵と文ですいません……)
あ、クド=カースで始めたけど、Lv,3あたりでアルケミストいないことに気付き、慌てて職交代。
なのでクドだけみんなよりレベルや体力が低い。だがそれももえる。
今やまさとと並ぶ人間砲台と化してます。フォーススキルが凶悪最強。

去年、PSPのCCFF7に大感動し、周囲に勧めてみたものの殆ど賛同を得られず布教失敗。
世界樹2は発売から大分経ってしまったせいで今周囲でやってる人なんかいるわけもなく。
……友達と進行同じくらいでプレイ中に盛り上がれた携帯ゲーは、DSのDQ4だけだなぁ(・_・)
CCFF7(AA)は、FF7のスピンアウト作品の中じゃ一番のデキだと確信しておるので、PSP所持&FF7をプレイ済
だったら是非やってみて欲しいです。操作感も良いし。
あと、とにかく音楽が秀逸。冬の真クド本はずーっとこれのサントラ&インガノックサントラを延々ループで
聴きながら描いてました。FF7の曲の各アレンジもいいし、オリジナル曲も素晴らしい。
植松さん去った□でも、これだけの曲を産めるんだから音楽面では安泰じゃないかと勝手に安心。ほんとオススメ。
 
* 更に引き続き携帯ゲームの話を。セブンスドラゴンの公式サイトでできる、パーティメーカーにて自分の
プレイ予定パーティを組んでみたので追記にぺたりと。ファイターとサムライの子がすごくかわいい。
そして眼鏡。発売は3月らしいので、それまでに世界樹2を……終えたら幻水ティアクライスやるんだった!
うわん、MS2の新刊もそろそろ始めないと間に合わないのに!時間銀行ドコー?
7D予定パーティ