2012/03/17 (Sat) いきてます!

そんな報告をしなくてはいけない位に、お久しふりです;
僕いたが映画化、なんとなく矢野のイメージは清純だったりします(恒例の妄想フィルターの所為です)
「好きだバカっ!」は、りょまイメージで(笑)
「アンタなんか、大っきらい!バカっ!」
↑言いながら照れ顔ついてたら、好きの裏返しです、きっと。


2011/09/19 (Mon) 新テニプリ

ついに、新テニプリまでもアニメ化ですね!って、情報が遅い;
生りょまや、生清純が見られるんですねー!!!
この前の略称は、アニプリでしたが、新アニプリかな?
残暑が落ちついてきたので、そろそろ復活したいものです(^^;


2011/07/03 (Sun) 挨拶はいつもお久しぶり!

自分で言っていてかなりアレな挨拶ですが、お久しぶりです。
暑さに弱いので、毎年毎年やられています。
パソコンが元気なのが唯一の幸いですね。前のパソは壊れたとか、熱暴走したりとか、エヴァじゃないんだけど、大変でしたし。

ついに、『劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!』9月3日全国ロードショー!
祝・劇場版アニメ第二弾!!!タイトルからして、なんか既に違う世界に行っちゃってますが、楽しみです♪
前売券がもう発売していますが、りょま主役なのに単品でイラスト登場は出来なかったんでしょうか。
あ、単品出演なのは、皆が部長だからか!!!逆に、りょまは部長と一緒に出てるのが特別なのか!?
その絵から、過保護な手塚部長を妄想し、なんだかほのぼのします。
『越前、おまえを一人でいかせるわけにはいかない』
……みたいな感じで。
そして撮影時には、他校の部長たちがわらわらと集まってきて、手塚部長が散らすと言う。
暑くても、寒くても、妄想は暴走中です!

ヤフーのメールが便利なので使っているのですがうっかりとログインをし忘れていて、いままでのメールが消えるという哀しい自体に;
たった4か月で消えちゃうんですねー。そもそも、そんなにログインしていない私がいけないんですが。
うわーん、これ以降、気をつけます。

大分遅くなりましたが、レスです。
6月22日のメルフォレス
>千リョ最〜

稼働日数激少なサイトに遊びに来て頂いた上に、応援までもありがとうございました♪
千リョラブは、変わりません!


2011/04/11 (Mon) ひとまわり

ひとまわりするのも、あっという間ですね;更新頻度少な過ぎで、なんとも言えません。
すっかり新学期の季節で、桜の季節に。
お花見、夜桜。
二人の場合、お昼に清純手作りお弁当でにぎやかにお花見──そして、乱入者続出な賑やかさもいいのですが、夜に二人でひっそりお散歩夜桜の情緒も捨てがたい所です。
なにげなく、風で散ってきた桜の花びらで桜が咲いていた事を知って……と、薄いピンクが舞う幻想的空間に二人っきりなのがたまらないのかも。


2011/01/30 (Sun) 1年ひとまわり

更新履歴を見て、我ながら驚きです;
驚きというか、恐怖の方の驚きですね。まさか、こんなに更新していなかったなんて!!!
このままだと、一年振り更新というのが本当になりそうです。

新テニプリも巻数が増えてるし、新しい情報を仕入れないとですね。
キャラブックは、四天宝寺と立海大のキャラは出て来ましたが、そろそろ清純の新エピソードが見たいです。

少女漫画的な千リョだと、清純がヒロインポジションで、喜怒哀楽激しい系の男子。
普段クールだけど、いざという時に優しいみたいな美味しいポジションの相手役がりょま。
いつもは冷ためなのに、ふいに優しいって、コロッと落ちますね。
ただでさえ、落ちかけているというか、好きなのに、悪い人がたまにいい事をすると、実は凄くいい人!って思ったりするのと、同じ現象で。
ヘタレキヨ×クールリョマも、味があって好きです。というか、いつもの最初の頃の関係の感じかな。


2010/10/03 (Sun) 禁断

時々起るのですが、新・テニプリの続きがドキドキし過ぎて読めなくなるこの症状がよくわかりません。
興奮し過ぎてしまうからなのか、もったいない精神からなのか。
完全版テニプリの描き下ろしが気になるのですが、1冊1000円位な上に大きくて場所を取るのが如何ともしがたいです。
ただでさえ、本棚は小説でいっぱいな上に漫画も入っているし、それなのにいらない本を捨てて100冊位にすればいいと言う指令?というか、査察まで入るし!

近頃、時間があっという間に過ぎていく気がします。なーんにもしてなくても、年だけ取っていくし!
不老不死よりは、魔法使いになりたい!と思ったとです。あぁー、現実逃避。


2010/07/09 (Fri) 七夕も

終了しましたね。
お願い事も色々と書いてあって、子供の書いてある内容って微笑ましかったり、楽しいですね。
某アイドルのコンサートに当たりますように、会えますようにとか、最近のアイドル人気がわかりますね。
そして、クリスマスと勘違いした願いを頼みこむキヨスミの姿が、まざまざと目に浮かぶようです。

「七夕もクリスマスも、似たようなもんじゃん。いいじゃん。リョーマくんのケチ」
「ケチって……。俺、関係ないし。アンタのお願い事なんか、なんでかなえないといけないわけ?」
「それは、オレとリョーマくんの間に、深くて長ーい関係があるから」
「ない」
「愛というとても尊くて深い絆のことを、お忘れですかぁ?」
「忘れた」
「いま、一秒たりとも考えてなかったよね! イケズだなー、もう」

キリがない(笑)
基本、拒絶、嘆願、哀願、哀願に次ぐ哀願、根負けって感じでしょうか。
なんだかんだ言っても、結局はラブラブやっていると思います♪
常に、キヨスミの粘り勝ちな気がします。


2010/06/18 (Fri) ヤンメガ

勝手にタイトルを略しましたが、金曜にやっているドラマです。たまに見ています。
お似合いのカップルコンテスト辺りで、あまりにも二人の顔がキスをするんじゃ?って位に近いので、これは!!!と思うようになりました。
現在、真面目で眼鏡なのに、元ヤンって設定がツボでしたね♪
いつもの……余計なものに、千リョ感を感じて萌えた!と言うパターンの話です。
性格は大分違いますが、ビジュアルだけなら、そんな感じも。
性格が違う二人って、やはりギャップ的な感じでいいですね。

まだ夏全開じゃないのに、へろっています;


2010/05/24 (Mon) すれ違い

いつもふっと千リョを考えているのですが、いつものことです。
キヨスミは山吹で、りょまは青学なわけで、学校が違います。
りょまと同じ学校に通いたい!!!的な夢が、キヨスミにはあると思うのです。
学校が終わって、即りょまの元にダッシュする日常ですが、学校内での雰囲気を楽しみたいというドリーム。
りょまにいくら頼んでも自分の方には来てくれないので、驚かせよう&喜ばせようと思って、秘密で青学側に編入か入学してみて、行ってみたら肝心のりょまがいなかった!
……的な事を考えたら、学年がかなり離れている事に、私が気づいたという次第です(笑)
キヨスミにこれだけ必死で頼まれたら、りょまも出来る事はやってあげようという感じに絆されて、サプライズもあって山吹側に行ってみたら、キヨスミがいなくて。
「なんで、相談しないわけ?」
「………………リョーマくんだって……。オレがいくら言っても、そんな気なさそうだったのにー」
「それは! ……アンタがやかましかったからさ」
「山吹の制服をリョーマくんが着てるって、新鮮だよね」
「アンタもね。なんか、似あわない」
 互いの様子を見まわして、同時に堪え切れないとばかりに笑い出す。

この後に、キヨスミが早くも編入し直す的なイベントが待っているという感じです。

詰めの甘さというか、鎖のチェーンとくし的なクリスマスのプレゼントなすれ違いが浮かんで、千リョ的に和んだという長い説明ですね。
こういう事が同学年じゃないから、出来ないんですよね。
ただ、大学でキヨスミが落ち続けるというのはあれなので、りょまがテニスで外国で大学に行っていてその単位を流用してキヨスミの大学に編入とか、飛び級とかは出来そうな予感がする。
ちょっと今後、二人の将来的な事について考えられそう。


2010/05/23 (Sun) サイトの調子不調

サイトの調子が不調というか、メインサーバーの方全体で調子が悪いのかな?
画像関係が表示されていない気がする。
気が付くのが遅いというか、私が留守にし過ぎでしたね;
直ることを祈っております。


 next Page top prev 
cgi-az* skin-jolie* material-Field