TOPに戻る


2012/11/18/(日)

日記

タイ旅行のお土産



7月にお誕生日を迎えた友人のお誕生日会を先日してきました。
本当は7月に開催する予定だったのですが、私が離職したりというハプニングもあり流してしまったので遅れたけれども開催するよ〜とメールし表向きは女子会として集まってもらいました。

場所も居酒屋!という雰囲気の居酒屋にしましたしね。

上の写真はタイに旅行に行ったという友人からのお土産。
東京で買ったらしきお菓子も入っていましたが・・・(笑)
ところでお香焚いたことないのだけれど、どうするんだろう・・・。


うーんしかしながら、アプリで加工したのだけれど画質あまりよくないね。



2012/11/24/(土)

日記

鼻風邪をひいてかみすぎたのか入り口付近がぼこっと腫れていてとても気になります。
あまりにも気になるので鏡に近づいてみたら膿んでる・・・。
つぶすのは気がひけるので、消毒して様子をみようと思います。

素材ぺーじ作りが進んでいないので、再開します。



過去ログ 2012年04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 
2014年03月 
2015年04月 
2017年05月 10月 
2019年10月 
2022年12月 

★memo★

★2012年04月★
★webmenuフォントlindaslament★
★ギンガムチェックポラロイド枠フォントlaurenscript★
★丸アイコンフォント04b03b★
★ラインフォントlittledays★
★クレヨンテーブルフォントjellyka_cuttycupcakes★
★クレヨンボーダーフォントDorothea★
★ボーダーフォントFurutaBk★
★NEWフォントTimes New Roman★
#f5f4f9