Arch

共同原案者:MI
いきあたりばったりな旅を続ける男が拾った不思議な少女。二人の不可思議な関係が、いつか世界へ波及する・・・かもしれない。
疑心暗鬼の男と引っ込み思案な少女の話
  キーワード:少女・紳士・貴族・西洋・植物・ファンタジー


clap 2009/01/09

SANKA

 寒い冬の日、思いつきの行動が決して交わる事のない糸を絡ませた。ほんの少しのきっかけを繋げていった先にあるものとは・・・
冷たくもやわらかな世界で生きる人の話
※世界観による蔑視表現が出てきます。
キーワード:青年・現代・異世界・フリーター


clap 2009/10/31

COLOR'S new

いつもどおりの帰り道。怠慢な頭と格闘した末の疲れから、マンホールが開いていたこと に気がつかなかった。気がついたら異世界? ファンタジーの主人公にしては歳くった女の奮闘記。
楽観的に悲観主義の女ととりまきの話
キーワード:逆ハーレム・貴族・王族・異世界・OL


clap2011/05/30

  予定





yyyy/mm/dd

  予定





yyyy/mm/dd