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更新メモ
確認済みバグ
更新履歴
構成


■更新メモ


■2005/03/06
if構文の欠陥による処理停止を修正した。
しかし、過去に発生した同一バグとは明らかに原因が違うように思える。
もしも戦闘中に停止した場合は、止まった時の状態を詳しく掲示板に書き込んで欲しい。

■更新予定項目
・動作速度の高速化
・岬の塔の敵画像
・海に出てくる敵の名前の修正

画像先読み処理の追加予定はナイ。


■確認済みバグ


■03/06 ボタン連打時に敵と自分の攻撃がバグる。
 症状:連続攻撃,ダメージ値NaN
→2重クリック防止処理を追加

■03/06 戦闘中敵の動作が停止する
 症状:攻撃ステップで戦闘が停止して動かなくなる
→03/06 魔法不使用の敵に限り修正



■更新履歴


■03/06  Ver.0.5
 泉,Saphal公開
 処理間の待ち時間を50msに延長
 35%の確率で魔法を覚えていない敵の動作が停止するバグを修正
 2重クリック防止処理追加
 その他微修正
■02/20 Ver.0.4
 Bagla,Moad,岬の塔公開
■02/18
 敵ステータス修正
■02/16 Ver.0.3
 エリア4公開
 海公開
■02/15
 β版公開
■02/12
 マップ実装
 セーブ・ロード機能追加
■02/11
 バトルフレーム完成
 サウンド搭載
 武具屋,宿舎完成
 デモプレイ版公開
■02/07
 バトルフレーム考案
■02/06
作成開始


■構成


■言語 HTML CSS JavaScript
■環境 IE6 Firefox で動作を確認
■外部JS 400KB,40万字