バカな人が余計なものをごちゃごちゃ付け足したSFC版クルーヤさん中心月の民関連コーーナーー
略して: SFC版と発売当時の情報を元にごちゃごちゃ足したら一つ残らず全部間違ってたのが面白かったので晒しとくコーーナーー
注意書きを書く必要がある内容です。
いわゆる女性向けです。(R15程度)
どの辺が女性向けかというと思考の方向性が。
ご意見ご苦情等ありましたらお気軽(?)にフォームでも日記でも無記名大丈夫です。
謝るくらいしかできませんが;;('A`);;
――読み物のようなもの
クルーヤとは何ぞや
クルーヤのファンページ(疑問符)のキャラクター紹介文です
フースーヤ&甥っ子&幻獣界
なんとも説明のつかない何か

――脚
当時のネタノートのようなものを先日全力焼却処分発掘したので、タイトルのみの話がどういうネタだったのかご紹介をしてみたいと思います
コーナー表紙掲示板レス
みんなで歌おう!! 脚仮面ソング集!!
第1話 爆誕! 美脚のヒーロー!
第2話 濃いのドキドキ! 愛の自滅作戦指導!
第3話 北千住、炎上!
第4話 君の名は・・・脚仮面ジュニア!
弟子(?)は他所様のオリジナルキャラクターさんです……クレジットするのが申し訳ないコンテンツって
第5話 お色気どっきり?! アタシはバルバリシア!
第6話 ダンシングオールナイト! 髭千夜一夜!
第7話 愛・舞・美! 疾走のレールウェイ!
バスは追っかけたから次は電車追っかけるかなっていう話
第8話 クルーヤさんの一日!
当時なぜだか人気投票で一位を獲得していた.ので。あと仮面作ったのが実はこいつだったっていう(こいつ呼ばわり)(当時書いてたマンガもどき(↓のやつ)で、クルーヤが自分の魔力を紙飛行機様に形成していたため、紙製であることが伏線のつもりだったらしいです。やっぱこのコンテンツ全体的に頭おかしい
第9話 旋律!? 大衆食堂はいずこ……!
ゼロムスミジンコ食おうとする話。いつもまともに飯食わせてもらえない主人公。
第10話 最強の資格! 主婦検三級を奪取せよ!(前編)
第11話 最強の資格! 主婦検三級を奪取せよ!(後編)
これまで仮面に貼っ付かれた被害者ヒーローが勢揃いして戦う例のアレ
第23話(最終話) さらば美脚よ! 哀愁の津軽海峡!~フォーエバー脚・仮・面~
津軽海峡に厄物投げ捨てる話。津軽海峡になんの恨みがあってそんなことを。

――旧設定捏造のようなもの
年表 人物隠し
――愉快な月面星人マンガ 兼 愉快な間違い探しゲーム
面白いくらいダウト(死語?)満載ですが(ex.キャラの位置関係身長差年齢部屋の装飾云々)そういう仕様であり裏技であるものとす。
※この時点ではゴルベーザの本名が不明だったため別の名前にしていました

10.28.2000 準備号(同人誌/dead stock)-- D-Mind Father 準備号 --
手持ちの見本をばらしてスキャン
11.18.2001 DMF1 (同人誌/dead stock)-- Dead Mind Father 1 --
手持ちの見本をばらしてスキャン
12.28.2002 DMF2 (on web)-- Dead Mind Father 2 --
いんたーねっつアーカイブから拾えたセリフと一部ページ(3枚)のみ

Dead Mind Father 全体の時系列:3話(未発表)→1話→2話→1号中間話(次男坊に厄物押し付けるやつ)→3話発表後に書く予定だった短編→1号巻末話+準備号巻末話[完結]…でした。3話別にいらないといえばいらない。(内容は隠しの該当キャラ項目にて書いたやつです)
このストーリーラインではクルーヤは1号巻末話のラストページで消滅しています。(いつもの消える消える詐欺ではなく…!)この補足(?)のために次男坊の短編がある予定でした。内容は、最終決戦後に僅か残った光の欠片を祠に返しにくるという話。
祠はもう機能停止してるので返されてもアレなんですが、せっかくなのでかつて暮らした家を最後に一目見とくかなーと思ったら長男も同じこと考えてた(転送不可能な距離まで離れる前に生家を見ておこう)という…マンガ下手なせいで字であらすじ説明しにゃならん無様さよ