倒してみたコーーナーー
PSのリメイクだったかなぁ


カイン始末記
倒しました。倒しましたともカイン。

結果ですが、何も変わりませんでした。

戦闘が一時間半に及び、いい加減ぼんやりした世界が見え始めた頃、
「ぼぉーん」と気の抜けた音が。気が付くとカインが紫に変色して消え去ってました。
戦闘勝利! やった!
がしかし、倒れたのはセシル。
は? なにゆえに?
「命拾いしたな、セシル!」

このにしん野郎ーーーーー!!!


(*セシル→しめさば カイン→にしん になってます名前。)
一騎打ちの結果如何でイベントが変わるのってSFC版だけなんでしょうか……。
戦闘データ
セシル LV42
後列に下げ、地道に攻撃と回復を繰り返す。
戦闘時間 約一時間半
ポーション使用数 120個程度