プロモーションビデオ

里奈の小さな丘」のプロモーションビデオを公開しました。こんな感じの作品になります。よろしくお願いします。(動画は50%縮小版なのでモザイクをかけなおしています) ※MP4形式に差し替えました20170506

前作「麻衣のつぼみ」を踏襲しつつ、数多く頂いた熱いご意見を自分なりに昇華させたつもりです。特にエッチシーンでは複雑なパラメータは廃止。構図切り替えも全身が入っている物を中心に組み立てました。

プロモーションビデオでのエッチシーンは自由にクリックできている場面ばかりをチョイスしてしまいましたが、ADV方式(エッチな会話)で進むエッチシーンもありますので、そちらも期待していただけたらと思います。この部分に関しては体験版で紹介できればと考えています。

毎回そうですが、たった数分のプロモーションビデオを作るのに、相当苦労させられます。あまりに大変な作業なので、これでもう作品が出来上がってしまったかのような勘違いをしてしまいそうです。

制作の方は皐月メイさんのボイスの組み込みはすべて完了しており、現在バランス調整と細かい動作確認をやっているところです。あっ そういえば回想機能が未実装でした。この機能はスクリプトが仕上がった後になるので、毎度最後の作業になるんですよねぇ…がんばります。

最後に、掲示板や、メールフォームで感想や応援メッセージを送っていただきありがとうございます。すべて読ませていただいています。もう前作から4年も停滞しているサークルなので、忘れられていても不思議じゃないくらいなのに…本当に感謝です。