BOOTH公開中止処分くらいました

BOOTHでロリ作品が軒並み粛清されているという噂を聞いてはいたのですが、帰りの会2も公開中止処分となりました。
本日(2/10)付けで中止になっているのは以下の作品です。

  • なかよしれず
  • 茜のちいさな花びら
  • 真由里のひみつ

中止処分を受けていない作品と比較して、共通する要素はランドセルです。

今作っている作品にもランドセルあるのよね。動画撮影し直しかなぁ… あ~ 急激ににやる気がなくなってきたよ…orz

あんまり愚痴りたくないけど、今、こういうことが起こっているよ、というのを皆様にお知らせしたくて、記させていただきました。

なにか良い情報をお持ちの方、掲示板メールフォームなどでこっそり教えていただけると助かります。