収録日:夏休み中。 公開日:誕生日 タイトル:めんどくせぇ。(-The Rong's Caravan- 罰ゲーム) 収録時間:1時間〜2時間程度 内容:兎に角リクエストに答えるだけのつまらないもので。   見事に期待を裏切るような形で。 用意物:ボールペン1本 10分前辺りからTrack063を鳴らす。ループで。 20:00になってからoo39_ys003で盛り上げる。 (台詞は噛んだらヤバいしもうやめるよー) Track262にBGM変更 ↓カンペの台詞 「はいどーもっ! とうとう始まってしまいました、The Rong's Caravan、罰ゲーム「(なんっつーか・・・)めんどくせぇ。」の時間です!(イェーイ!(何) パーソナリティは私ろんぐこと野間空理がお送りいたします!宜しくお願いします! さて前ブリからしてそれなりに意味不明なこのラジオ、不快感を抱いた方は見なかった、聞かなかったことにした方が吉! また生理的にこの声に耐えられない方はさっさとこの場を立ち去るが良し!閉じるボタンをワンクリックです。 俗に言うワンクリック詐欺じゃないのでご安心を。ただし最小化は許しません。 そんなラジオが今、始まります!始まってしまいます! ・・・・・・さぁさぁ、テンション上げて行きまっしょいっ!」 ここからはカンペはあるものの、抽象的にしか書いてないので。あくまでも進行表。 ・注意点 ・このラジオを聴く時は、必ずイヤホン装備で。周囲の方に迷惑です。 ・ろんぐさんは喋るのは好きですが会話が下手です。あとよく噛みます。頭が回らない。 ・一応同時進行で本家の方でチャット会開いてます。興味を持ったらどうぞどうぞ。多分僕も入ってます。 ・生放送ではありません。さすがにそれは無理があります。 ・所詮その辺の高校生がやってるお遊びのラジオです。まともな内容を期待されても困ります。 ・右手にマウス、左手にコーヒーを。 ・ろんぐさんに対する愛情は必須です。忘れた方は取りに帰りましょう。 ・苦情は一切受け付けません。BGMなんて超適当です。 ・声に惚れたという連絡はいつでも受け付けております。 ・最後に、何が起こるか分かりません。僕のするラジオですからそりゃぁもうどうなることやら。  「幼女」「美少女」という言葉すら正常に認識することを脳が拒むようならば今すぐ見なかったことにしましょう。閉じるボタンレッツクリックです。 ・自己紹介 ・年齢 ・性別(幼女) ・誕生日(すかさずツッコミ) ・趣味 ・特技(すべり芸、社会秩序に反すること) ・好きなもの ⇒最後 ・嫌いなもの ・思いつきで一言 ・サイトについて ・名前はThe Rong's Caravan、略してTRC、更に略してトラック、更に更に略して幼女の憩い場。 ・2005/2/14設立(13:00〜14:00) ・方向性 ・思いつきで一言 ・このラジオについて ・始めるまでの経緯 ・辛かったこと ・楽しかったこと ・思いつきで一言 ・学校生活のこと ・入試のこと ・得意科目のこと ・苦手科目のこと ・ある意味一番出てきた音楽のこと ・友達のこと ・女のコのこと ・学校自体について ・夏休みの課題について ・部活とか? ・思いつきで一言 ・その他適当に話したいこと ・若し自己紹介的なもので思いついたらここで話してみると吉。 (ラジオ当日に思いついたネタをメモ。) ・リレー小説のレビュー ☆ここまではカンペありで。ここからは完全にその場のノリで突っ切ってね。☆ Track10にBGM変更 おたよりコーナー(前半) 【おたより一覧】 ろんぐさんを陥れた人 ラジオネタ.とりあえず、ろんぐさんに熱い熱いメッセージを! 残念だったなっ!w 三雲 ・・・ネタって案外思いつきませんね;・・・じゃあ、誰かの声マネをいくつか!!! そうですね・・・雲雀さんと骸さんは危険度高すぎるので簡単な「ルルーシュ・ヴィブリタニアが命じる!」でwww(←ネタ気分) あと自分なりに萌えなせリフをおにゃのこ声で♪♪ 三雲 あ、もうひとつ。歌 っ て く だ さ い (ぁ のほほ えーとですね、エド・はるみのグーグーダンスとか児島よしおのそんなの関係ねぇ!のネタをろんぐさん流アレンジでやっていただきたいです。 コケッ子ー ろんぐさん、ショート姫はどういう状況で思いつきましたか、おしえてください コケッ子ー ラジオろんぐさんが一番好きなアニメは何ですか? のほほ 昔ろんぐさんが書いた小説(ゼムトムとか)を引っ張り出してきて、音読するというのはどうでしょう?ステキだと思うんですけど。 らいまい ラジオ詞をつくって、よみあげてくださいな☆ 柚子 ラジオのネタについてですけど、ボールペンで一発芸を! 白い道化 ラジオ関連誰かから電話番号聞いてトーク番組にする。無理                  ごめんなさい のほほ TRCの歴史の講義なんてどうでしょう?インフォシーク時代にまでさかのぼって。 hoorin 理想の女性を語ってくださいとにかく。すいません、これしか思いつきませんでした(汗 黒鳥 洞窟物語をやって、それの感想。 コケッ子ー ラジオで曲リクエストなんてできますか?できるなら、「もってけ!セーラー服!」「JOINT」「創聖のアクエリオン」あたりを流してほしいです。 コケッ子ー ろんぐさんの学校では ウザイ系 どうでもいい系は何割くらいですか?wwあ、ラジオのお便りですよ。 駒草 聴いている側もトイレを催したりいろいろあるでしょうから、この場だけのラジオなら気の利いた休憩も大事ですね。ところでトイレ行きたいです。 ⇒和式トイレ萌え ●ここで休憩● ●Track177にBGM変更● ●更にフリートーク● Track14にBGM変更 ●そのままのノリでおたよりコーナー後半へ● 來舞 ラジオネタ投下☆ 布で出来た袋かぶってなんかしゃべってください☆ 黒鳥 「壊れかけのradio」について 黒鳥 口癖とか自分がうっかり口に出してしまうような言葉とかはありますか? のほほ ろんぐさんのお悩み相談室。適当にお悩みを募集して・・・。 柚子 あれ?胸はあったほうが良いとかいってませんでした? <ここからは相談です>ろんぐさんが変態で困っています。 匿名希望 お悩み相談です。あ、匿名でお願いしますよ?ぷよぷよにハマってるんですが、いくら練習しても14連鎖を超えることができません。 僕に足りないものは何だと思いますか? 駒草 おたより風に。ろんぐさんこんばんはー。最近暑いですねー。そんな季節にラジオお疲れさまでーす。 わたくしですね、今後の自分のこと、主にホームページのこと考えると鬱になってくるんですが、 ろんぐさんは今後の活動の予定とか、抱負とかありますか? 期間長め(数年とか)を目安に。 駒草 自分の声をカセットテープとかビデオで聞いた時って死にたくなりますね。 駒草 ろんぐさんは超速タイピングと長文なイメージなんですが、指大丈夫ですか? 駒草 いくつもすいません、これもラジオを長引かせるが為です。ろんぐさんの作っているMIDIをもっと広めるのはどうですか。 音楽書けるってのは凄いことだと思いますし。ここでなにか、音楽について自分の考えと、おすすめ(自信作)のMIDIをひとつ。その曲のこともついでに・・ 駒草 なにか歌ってほしいです。 駒草 お悩みじゃーい。うちのチャットや絵茶って、時たまやるんですが・・・どうも盛り上がらないことが多いと思うんですよ。 自分の性格のせいでしょうかね、それとも無理にでもなにか変なこと言ってみた方がよいでしょうか、どう思います? 駒草 このラジオのおたよりっていったいどれくらいが読まれるんでしょうね。 駒草 オシャレについてどう思いますか? 駒草 いやいや注意書きみたいなのはちゃんと読んでますが、実際どうなったのかっていうことです。 希望としては一時間半と言っておりましたが、あとどれくらいですか?ちゃんと続けられそうですかね?それとももっと長くできそう・・・? 駒草 ねじとドライバーは、プラスとマイナス、どちらの方が好きですか?自分はマイナスの方が好きです。 駒草 一人でずーっと喋り続けるのはとても大変そうですね。喉大丈夫ですか? 駒草 そろそろ時間的にもネタ的にも限界が迫ってきているようです。ラジオ支援ももう・・・もう・・・・・! ところで自分、耳かきがどうも苦手なんですけど、なにかいい方法ないですか? 駒草 というかテンション大丈夫ですかw 駒草 リストカットとか、自殺とか、殺人とか、今の世の中はとても妙チクリンですね。 駒草 いっつも女性に対してはみんなに嫁とかいろいろ言っていますが、告白するなら誰ですか??? 駒草 ろんぐさんの一日を知りたい・・・話せる範囲でb 駒草 うわっ時間が!では最後に・・・・・・・っと時間切れごめんね(´・ω・`)ごめんよろんぐさん