(08/07/22)


結局一日空いちゃいましたね(笑
いや、連続ですることが目的ではありませんし、僕としては嬉しいくらいですけどね。

という訳で再び我らがハル嬢(何)のサイトにて絵チャ会が開かれておりましたので私も参加しました。
ここで驚くべきことは、前回のように僕が誘ったのではなく、僕は誘われた側だということです。
こんなにも早く馴染んでくれるとは、嬉しいかぎりです。。。

何か上から目線で物を言ってるように思えますが、敢えて修正しません。
いやもう眠いんだべさ。睡眠時間4時間15分です。こんなんで大丈夫なのか、俺。
ただ寝すぎると時間の浪費になりうるので、もうちょい頑張りたいと思います。
伝説の肉禁止令を発動して1日目です(関係無)



は・る・なっ!(何
見ての通り、僕はどこにも絵を描いておりません。だめですねハイ。
左からハルさん、ミットさん、ホーリンさん、上にいるドナルドは白い道化さんです。

ところで、ドナルドはいつから太陽となったのですか?(何
合言葉は?らんっらんっるー☆(死

らんらんるー☆が目覚ましです。太陽が、叫んでくれるという親切設計。
というか何意味不明なことをいってるんでしょうかね。妄想ワールド万歳。

ハルちゃん上手すぎです。もうここに載せるのもためらってしまいますね。はっはっは(死


ミットさんのお父さんは宇宙人なので夏でも暖房をかけるみたいなのです。(何)
その影響でミットさんは暖房の餌食にっ・・・!はぅぁぅ、ご愁傷様です!ファイトです!

黒背景。突然やられたんで驚きました。
どことなくダンディーなカービィは勿論あの人(笑

隣にかかれた箱は何なのでしょう。

金かして少女はご存知ミット様。
普通に金かしてとか言えるその根性が羨ましいです。
いや俺も金貸してとか普通に言いますけどね。無視されてますがね。

愛情たっぷりな日本撃沈もミット様です。
可愛い顔してハートを撒き散らすその愛おしい顔で日本撃沈とか言われても正直困ります。
それは、どういった意味での撃沈ですか?(何

水色の髪の少女は確かシグです。ぷよぷよの。ハルさん画。
これが落書きだということで僕の第一感想。
「うっわー☆ハルちゃん上手いー上手すぎだウヒョーーー☆(死)」
・・・自分、存在する価値あるのかね。
自分が描いたのは画面左下の肉球の下にある謎の生命体ですよ?
え?直視できない?そりゃぁ勿論僕の絵があまりにm(ry

・・・替え玉受験って何でしょう。
僕がやったような私立と公立の併願に似た滑り止めの受験のことでしょうか?

・・・ってかもう後は誰が描いたか見たら分かるんでスルーです(何
さり気なくのほほがブヒィーとか言ってるのにもツッコみません(ぁ
ってかあのカーバンクル誰が描いたんだろ。


そして落とされました。僕が。


もう意味が分かりません。



僕が参戦する前の絵。
丁度トラブルしてました(何
※ToLoveるではありません(何)

だから線はマスクしろと言ってるんですけどね、いつも(汗
基本的に線は同じ色で統一しますし。というか同じ色で線書かない奴は空気読めよということになります(ぁ
兎にも角にも、マスクの仕方が分からないのならば丁寧にご指導いたしますよ。手取り足取り。
ただし女性限定(一行にして駄目人間度指数MAX)

にしてもこのあみだっていつからこんなにブームになったんでしょう(爆
ってか誰が考えたんでしょう(笑

まぁ、ぃぃゃ。



途中参加なのでいまひとつ状況が読めていませんが取り敢えず自分がだしたのは「萌えるもの」です。
初めて絵チャでキャラバンネタを出したと思うんだ(死

別に他はいつも通りな感じですのでどうでもいいと言えばどうでもいいのですが、ハルさんご愁傷様です(ぁ
前回の時もそうでしたが、どうやら自分のお題は初めましてな方に効果絶大みたいですね(何
というかあー!って何さあー!って(笑

後に僕がぐだぐだと文句を言った所為で擬人化は消されましたが、悪気はなかったんです(死
なので敢えて擬人化で行きます。
あみだってのはね、無理難題に当たった時に上手い避け方を考えるところが面白いんです。産地直送な考え方です(何
例えばAV機器。これは音響・映像機器の略なんですg(ry)


さり気なく上手くいったヒマワリの擬人化。
ひまわりっぽさを見せるためにわざと丸い輪郭線を残してあります。
というか描いてたら残っちゃいました。ただこれはこれで趣があってをかしなので放置(死

アサガオくいてえにかなりツッコみたいのですが敢えて何も言いません。


ハルさん、このような場を設けていただいて、本当にありがとうございますね!


BACK