(08/07/20)

初めてで、ドキドキです。


3日も連続で絵チャしたのはこれで初めてです。
何コレ。うっはー(死
お陰で3日連続で絵チャ戦果を執筆しなけれb

にしても、自分ってどこに行っても浮くよね。


という訳でハルさんのサイトで絵チャ会が開かれておりましたので、行きました。
ポップアップ広告ブロックを適用中の方やや小窓が使えないブラウザの方はこちらからどうぞ。。。
僕が何気なくハルさんのサイトに行って何気なく日記を見たら絵チャの告知をやっておりまして、
そこでハルさんが一人でいたんでそこに昔の自分の影を重ね合わせてしまってよし入ろうかという話になったんです。
・・・ですがここで問題なのは、明らかに自分の画力が彼女に追いついていないことです。
Gallaryにも幾つか貰い物を展示してたりしますが、見て分かる通り有り得んとです。バケモノです(何
そんな彼女と絵チャなんてして良いのだろうか。気を悪くしないだろうか。つーか俺が恥ずかしいとか思って
チャットで独り言を呟いてたらツッコまれ、成り行きで集団で押しかけることになりました。

・・・普通に考えて有り得ませんよね(死
しかも2人や3人じゃなく結局6人くらいで押しかけましたからね。
ハルさんも凄くビックリしたんじゃないかな、って思いました。

関係ない話、自分とハルさん住んでるところがメチャ近くてこっちもビックリでした(何
えぇ。どうでもいいですよね。

久々のフリーです。
ただキャプとか撮りたい自分にとっては物凄く疲れました(何
フリーってこんなに展開早かったっけ!?(死

描きかけのとか多く写ってるんで割と完成形に近い状態キャプだけを切り抜いて貼ります。

真っ先に描き終わられた自分の絵。明らかに幼稚園児級のセンスです(ぁ
星はスタフィーじゃありませんよ!?モグラみたいなのはディグダとかどせいさんじゃありませんよ!?(死

・・・いや、何か思いついたのがこんな異生物だったんです。
あまりにも恥ずかしいのでさっさと消しました。というかこんなの高校生の描く絵じゃないですよね。星とか子供かよ(笑



ハルさんのソウルイーターのマカ・・・でしたよね。
こんな絵をパパッと描き上げてしまう姿に惚れました(何
いやさ、凄いんですよホント。一瞬で描き終わりやがりましたからね!(死
何この人!ヤバいって・・・!

・・・雑魚いですね、自分。

本気で描いてこれですからね。


さて、ミットさんが完成ですー。
隣に変なもの描いた自分がメチャ恥ずかしいです。
しかも、最後まで律儀に残してましたこの変な生物。
ヤバいっすね俺。空気読めよ(笑

ミットさんの少女、ハートマークのプリントが可愛いですねー。
はうっ。


ハルさんのぼやき的なものと柚子さんの・・・絵です(ぅゎぁ
ハルさんがここを見てくれてるかどうか分かりませんが、管理人さんなら大きな絵を描いても問題ないですよ!

問題ないと思いますよ。


ハルさんのチルノ、ホーリンさんの相変わらずなカービィ的な生物です。
あたいはバカじゃないもん・・・

・・・いつか自分もバカとか言われないような存在になりたいですわね。


自覚症状です。
ホーリンさんの絵は強化され、柚子さんは諏訪子でしたよね、確か。

自分の絵も、ランクアップです。
そしてピンポイントにまた邪魔をしている件について。
・・・だが敢えて消さない。ネタになるから(死



えっと、皆さんの個性が光る一枚でした(それだけ?


さて、ハルさんは色々あって落ちることになり、その後桃色さんという方も落ちてしまったので
遂にいつものメンバーに。あはははは。

いつものメンバーであちらに溜まるのもどうかと思ったので自分のサイトの方に移動です。


皆さん素を出し始めました。


そしてだんだんとエスカレートして行って。


ツッコみどころが多すぎて逆に何にツッコめば良いのか分かりません。

さり気なくハートマークの中に男の性とか書かれてますが、この絵を描いた人の中に女性も混ざっています。
男とか女とか、結局は関係ないんじゃないかな。うん。


我らが柚子嬢が戻ってきました。。。
という訳であんなイカれた絵は消去され、ほのぼの空間が広がりました。
右下がとっても、可愛いの。。。


・・・ん?



しかしそれも長くは続きませんでした。
特に「イクー!Ahー!」なムンク君。空気とか完全無視です。

・・・前に話したかも知れませんが、元々ムンクの「叫び」という作品に出てくるアレが原画です。コイツ(ぁ
というか前さり気なくホーリンさんがムンクの「叫び」とわざとらしく鍵括弧を使って何か言っていた記憶があるのですが、
分かってて言ってるんで大丈夫ですよ。ホント。
・・・いや、コイツ勘違いしてるな、って思われるのは嫌いなんですよね自分(ぁ


ニートが あらわれた! ▽


色々ツッコむべきところはありますが、僕が一番ツッコみたいのはR18ラブって何ぞやって話です(何



これは罠ですか?


「オレ ニート
 パンツ大好き。

メイド喫茶で働いたら負けだと思っている」

お前の思想が既に負けだと思う。

左下にゆずLOVEとか見えますが気にしないで下さいね。


負けました。



成り行きであみだに。

@ニーソ(柚子さん)⇒ホーリンさん
Aニート(ホーリンさん)⇒自爆
Bベビーカー萌え(ミットさん)⇒柚子さん
Cちちんぷいぷい(魔法)(駒草さん)⇒ミットさん
D新婚生活(僕)⇒そして自爆

・・・何でしょうかね、見事に一番嫌なところで自爆しました。
うわーもうこんなのやってらんねー。


最悪な新婚生活が出来上がりました。
保険金とか一日で他界とかまともな単語が何一つありません。

ということで一つ一つに色々ツッコんでいきましょうか。

駒草さんのニートですが、引きますね(笑
俺、絶対こんな大人にだけはなりたくないわぁー。

ホーリンさんのニーソですが・・・いやもうなんでもないですもう喋りません(何
もう後は特にツッコむことがなさそうなのでパスします。12時くらいから書き始めたのにこの時点で17時って俺どんだけ(死




色々可哀想なので絵だけです(何



@ネコミミ幼女(柚子さん)⇒自爆
Aパンチラ幼女(ミットさん)⇒自爆
B自分になった幼女(PG-12)(ホーリンさん)⇒僕
C幼女になった自分(R15)(僕)⇒ホーリンさん

・・・自爆して喜んでる人なんて初めてみました。


・・・色々可哀想になってきたんでもう何も言いません。


追記。
ミットさんが途中放棄気味だったので、後日描いてくれましたよ!



BACK