王様
- 2014/04/06 18:20
- category:日記
ハイキュー見ました!動いてしゃべる飛雄ちゃんソーキュートすぎて泣ける 初期はツンツンだったねえ…かっこいいねえ…
興奮してたらなぜか影及語りが止まらなくなったので追記に畳みます別ジャンルだし。
拍手してくださった方ありがとうございますねっ!!ほんとに嬉しいです((*´Д`)!!
私影及なんですけど限りなく影←及っていうか、飛雄ちゃんから及川に矢印伸びてなくてこれをCPと呼べるのかも分からない影←及が好きで!
もちろん飛雄ちゃんは及川さんのことは尊敬してるし凄い先輩だと思ってるんだけど、その人と恋仲に発展するなんて1ミクロン程も考えたことないというか。
恋愛沙汰にまっっっっっっっったく興味ないバレー馬鹿一徹な飛雄ちゃんでいてほしいな!!
及川さんリスペクトってシンプルな思いだけの飛雄ちゃんに対して、及川は飛雄ちゃんに愛憎入り交じる複雑な片思いしてて、あんな望みもないような奴に懸想するなんて俺もいよいよ救われないよねって自嘲してる感じのそんな関係性を妄想してました。
及川の飛雄と飛雄ちゃんの使い分け好きです。
ハイキュー読んだきっかけもアベハルにそっくりな関係の二人がいるって聞いたからなんだけど(不純な動機)、中身は全然別物いやむしろ真逆かもしれない。
アベハルは努力型×天才だけど影及は天才×努力型っぽい。
影及で検索するとアベハルに似てるよね!とかアベハル思い出すね好きなんだよね!とかひっかかって心臓跳ねる。
これでアベハルに再燃する人もきっと出るはず(願望)