落書きスレのロダとかそんな感じ

ドリルちゃんと黒髪さんとショボちゃん
どんどん足してこうっと過去のTOP絵倉庫(予定な)
 復帰キタ!ヤター
 ロダのご案内
安価絵スレ向けだったり、絵スレ向けだったりするロダ

 絵スレ向けのロダですよ
 各絵スレの負荷分散とか、安価絵する時に使うとかそんな感じに


ちょっと大きめロダ

 gif動画だったり過去絵zipだったり、はたまた伺かのシェルだったり1980x1200サイズの巨大壁紙だったりと上のロダに収まらない製作物はこちらにどうぞ
 



 落ち民向けコンテンツ
マウスだなんて言わせないっ!

 いわゆる一つの絵チャ
 行くときにはスレで呼びかけたりすると素敵です、えぇ素敵です


絵とか落書きとかすればいいじゃない

 避難所ですよ、規制されてて代理貼りをお願いする時やスレが落ちてる時にどうぞ




 ロダの中の人がなんかgdgdやってる場所
製作物とか
 
 


PIXIVIDおいとこ
 
 



   
  落ちスレロダリンク


 VIP落書きスレ有志によるロダです
落書きをうp 私的まとめ (・3・)
 アイちゃんのロダ等々
 テンプレや避難所もありますのでブクマしておくがいいですよ
 


ドリルのページ
 ドリルちゃんが連投しまくるために立てたサイトです
 日記や製作した動画もありますです









なんか連絡したい人は…、tenohitonirenraku@gmail.こむ
こむをcomに変えてね