■むむ。
ついったはリンクできないけどまぁピクシブならそんなに変なこと言ってないからいいか…とピクシブにリンクつなげてみました。
カーシュちゃんは一枚もないけどね…前の絵とかデータが吹っ飛んだのでないのです。
でもカーシュちゃんは描いておかねば。

2010.06.10(Thu)16:43
[ その他 ][ Comment(0) ]
NAME
URL

 

■生存報告
生きてる生きてる!
twitterでは毎日呟いていますが呟いている内容が内容なので恥ずかしくてリンクできぬ。
そういえばbotを作っています。
カーシュちゃんの…。
カーシュちゃんに言わせたい、言ってほしい台詞っていろいろあったはずなのにいざとなると思い出せない。
どなたかご協力くださる方募集中。

2010.05.26(Wed)06:43
[ その他 ][ Comment(0) ]
NAME
URL

 

■おっす
まだパソコンなおらないよ^^
買う予定もないよ^^
意外となくても生きていけるんだけどなにかって時に必要になるね。
ジャンプはー…えと…復活はパス。
ワンピはシャンクスがおいしいとこどりだけどかっこいいから全部許す。
サーが今後もう出番ないのかどうなのかだけ気になる…。

2010.04.06(Tue)14:00
[ その他 ][ Comment(0) ]
NAME
URL

 

■いきてるよー
最近のジャンプついていけね!
ワンピ悲しいし復活よくわかんないし!
とりあえずTwitterで遊んでいます。

2010.03.15(Mon)10:55
[ その他 ][ Comment(0) ]
NAME
URL

 

■あけま
なんともう1月が終わる。
いまさらですがあけましておめでとうございます。
今年もいたりいなかったりですいません。
とりあえず今週と先週のジャンプ感想でも書いとく。



スクたんおかえり!

何度目かわからないが何度でも言う。

ボスの顔が濃い。

でもスクたんの生存を本気で残念がってなくてよかった。
意外とオフィシャルボスってスクたんのこと好きなんだね。
なんだてめー生きてたのかくらい言うかと思ってたのに。
あ、でもその台詞は10年前の大空戦で言っちゃったんだっけ…。
まぁ仲が良いのはいいことです。
先週今週とスクたんは(ほかの人もだけど)顔アップばかりで左手がどうなったかまだ不明なんですね。
やはりメカニックチームに直してもらってあるんだろうか。
もっさんか跳ね馬が晴れ系のなにかが使えて治しちゃったという展開もあるんだろうか。
跳ね馬が意外と元気そうだからその線も捨てきれない。
まぁスクたんが白蘭VSツナ戦に割り込むとは思えないので直してなくても問題ないと思うが。
白蘭がなぜかボスに攻撃してかばうとかあったら…それでも手治ってなくても問題ないねぇ…。
白蘭が攻撃するとしたら微妙に見せ場の少ないもっさんたちだと思うけど。
むくどくどっちかに攻撃してどっちかがかばって重症、ツナぶち切れとかね。
59ともっさんでもありか。
もう白蘭戦ではボスカスの見せ場はないと思うので変に緊張しなくてすむな。
好きな子がかませ犬になるのはあまり見たくないのです。


あとワンピ。
まず社長命令。

 社 長 命 令 。

なんと甘美な響き。
しゃちょうめいれい。
ダズは社長好きだなぁ。
まぁ一時期アラバスタの英雄だったからね、ぶっちゃけあこがれていたんだろうね。
ちらちらと社長が出てくるんでワンピ毎回見逃せないです。
結構ミホークと社長だとかなり実力差があるんじゃないかと勝手に思ってたんだけど意外とそんなことないんですかね?
七武海の実力差って拮抗してるの?
白ひげとは差があるんだよね。
ていうかドフラミンゴさんはどこへいっちゃったんだ。
むしろサーがドフラミンゴさんをほっぽってミホークのとこへきちゃったんだろうか。
ドフラミンゴさんよくよくフラれる人だなぁ。
しかしそれがいい。
いまだにイワさんが握ってる社長の弱みが気になる。
そしてようやく解禁されたエース!
来週も見逃せねぇぜ。


2010.01.26(Tue)17:35
[ その他/復活 ][ Comment(0) ]
NAME
URL