Home

Stainless Night

20世紀のメロディ /THE PINBALLS

ふたば学園祭11に出ます
5/3(火)H-9 「Schwarz Kastell」

出し物は、コンコンコレクターに応募したエイミちゃん本です。
サンプルはpixivの方に(あとであげます)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

魔法 /LightBringer

コミケ88落選しました!

下記のサークルさんの新刊にゲストで描かせてもらっています。

・日曜日 東P-34a 「炊き出し所」
・日曜日 ク-31a 「四才ブックス」(ぐるり堂さんの委託「うちのおかんがどう見ても○学生」)

Monument /Light Bringer

ふたば学園祭10に出ます
5/3(日)G-4 「Schwarz Kastell」

出し物は、かわゆいさん本です。
サンプルはpixivの方に

Hyperion /Light Bringer

コミケ87に出ます
12/30(火)東テ-19a 「Stainless Night」
(またもこっちの更新が遅すぎる!)

出し物は、再録本とまどろみちゃんペーパーです。
サンプルはニジエとかpixivの方に

X次元へようこそ /やくしまるえつこ

夏コミ新刊委託しています。宜しければお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/72/040030227201.html

Home


Search
Feeds
Meta

Return to page top