SSC 〜SS Collection〜

ゲームにおけるパンチラ。ここに極限のエロスを見出せる者・・・その者達を、人はいつしかパンツァーと呼んだ!ここはそんな生粋なパンツァー達が集い、パンツゲーを探求するホームページである。ただし、画像の著作権はゲームメーカー様にあり、誇りあるパンツァーの一人として、画像データの取り扱いは慎重にお願いします。社会に優しいパンツァーを共に目指そうではないか!

[2008-07-16] 闘神伝昴 (NARU) up!!

壊れたと思ったハードディスクを数年寝かせてたら、調子悪いながらも何故か読み込めるようになって救出。そしてその救出したデータを、また更に忘れてました。今更アップロードです。対戦ツールとしてはとても誉められた出来じゃないけど、何か憎めない闘神伝。一流にはなれなかったけど、確かにあの頃は輝いていたのです・・・。


[2008-07-14] エロ医3D (SUMOMO(制服) フェラ) up!!

うがー、またお仕事のほうが大変なことになってます。なのでまとめて更新。あとzmxのレンタルサーバー期限がいよいよ迫ってるっぽいのでエロ医3Dはもうすぐ消えちゃいそうです。美綾だけ載せれてないのが無念。移転先が未だに見つからないしどうするかなぁ。


[2008-07-13] エロ医3D (SUMOMO(制服) 座位) up!!

まとめて更新6。


[2008-07-12] エロ医3D (SUMOMO(制服) 騎乗位) up!!

まとめて更新5。


[2008-07-11] エロ医3D (SUMOMO(制服) 立ち後背位) up!!

まとめて更新4。


[2008-07-10] エロ医3D (SUMOMO(制服) 後背位) up!!

まとめて更新3。


[2008-07-09] エロ医3D (SUMOMO(制服) 正常位) up!!

まとめて更新2。


[2008-07-08] エロ医3D (SUMOMO(制服) 診察) up!!

まとめて更新1。


[2008-07-01] エロ医3D (KANAN(スーツ) フェラ) up!!

これにて可南は完成。あとは、すもも、美綾、撮るか迷ってる夢の中の少女の3名。正直もう飽きたぜ・・・。


[2008-07-01]

まじかる☆スマッシュ遊んでます。が、パンツ見える状況はかなり限定的。正直イマイチです・・・。もっとこう、MMORPGみたいにカメラアングルをぐりぐりと動かせて、下のほうからササッと回り込んだりしたいのです。そう、あんなポーズやそんな格好のキャラを、アレなアングルでソレなくらいズームしてパンツを眺めたいのです。解像度は変えられないし、パンツゲーとしてはダメダメです。撮る気すら起きません。・・・が、ゲームは今のところそこそこ面白いような?ちなみにファンタテニスの経験が生かされてるのか勝率が凄いことになってます。自慢。でもたぶん三日天下だろうけど!パンツ撮れないとやる気おきません。


[2008-06-30] エロ医3D (KANAN(スーツ) 座位) up!!

まじかる☆スマッシュ当選していました。テニスゲーはファンタテニスをそこそこ遊んだけど、テニクル(もうサービス終了済み)やスマッシュコート(PS1,PS2)シリーズはイマイチ理屈が分からず下手っぴだったので、上手く遊べるか不安です。パンツ成分が多ければやり込みたいところですが、さてどうなるやら。


[2008-06-29] エロ医3D (KANAN(スーツ) 騎乗位) up!!

リンク切れてるの直せやって要請があったので、ROHANのHUMANを復旧。全部直したいけど時間必要なので徐々にね。zmxからの移転先も探さないとだし、面倒だなぁ。有料のにしても良いんだけど、それでも、こう画像が多いと1アカウントじゃ足りなそうだしなぁ。


[2008-06-26] エロ医3D (KANAN(スーツ) 立ち後背位) up!!

まじかる☆スマッシュのクローズドβテストに応募してみた。パンヤスタッフが作ったとかでパンツァー的にも期待できるらしい。テニスゲームはファンタテニスで得意なので、少し遊んでみようかしら。パンツがあれば!


[2008-06-25] エロ医3D (KANAN(スーツ) 後背位) up!!

エロ医3Dを撮っていて手抜きを見つけてしまいました。なんとヒロインの美綾と可南の下着は色が違うだけでデザインが全く同じです!テクスチャの色変えただけで使い回しです!これは許せない!


[2008-06-22] エロ医3D (KANAN(スーツ) 正常位) up!!

zmxからの移転先が見つからんー。エロ医3Dの画像はzmxサーバーの無料サービス終了と同時に一度凍結するかもなので、必要な方はきっちり保存しときましょう。有料プランも別に構わないんだけど、その有料サービスすら長く続かなそうな雰囲気だからなぁ。


[2008-06-21] エロ医3D (KANAN(スーツ) 診察) up!!

3Dカスタム少女に夢中です。神パッチが公式で出たりで、色々盛り上がってます。家庭用ゲーム機でも手軽にカメラ自由に動いたりインターフェースのON,OFF効いたりすればいいのにね。キャリバーシリーズですらPAR無いと窮屈だからなぁ。


[2008-06-20] エロ医3D (SONOKO(制服) フェラ) up!!

これにて園子は完成。さっさと他キャラもやろうと意気込んだら、サーバーレンタルしてる所からサービス終了のお知らせが来たのでした。一応アダルトゲーム画像なので、エロ医3DだけアダルトOKなところレンタルしてたんだけども、代わりがなかなか見つからず迷い中。そもそもキャプ画像って扱いがグレーだからなぁ。


[2008-06-19] エロ医3D (SONOKO(制服) 座位) up!!

今日も更新。