TOPに戻る


2012/04/12/(木)

ギンガムチェック 甚三紅

甚三紅
甚三紅

データが消失し、新たに作ったため、展示してあるものよりも完成度が上がっています。
この頃はまだ、現在の作り方に到達していませんでした。
以下すこし加工をしました。

△長い年月が経って汚れた風。
500×348
キャンバス
△分かりにくいかもしれませんが、キャンバスに書かれている。
500×439


二つとも上のチェックよりもコントラストを25%くらい上げています。



2012/04/12/(木)

ギンガムチェック 撫子

撫子
撫子

撫子の色を30%にして作成。



2012/04/13/(金)

ギンガムチェック 苺色

苺色
苺色

苺が好きです。苺味のお菓子見境なく飛びついてしまいます。
最近では化粧品にまで飛びついてしまいました。
いちごよーぐるとのパックです。
お肌つるつるになりました。

この苺色のギンガムチェックは、色に興味を持ち始めてから苺色があるのを知り制作しました。
作ってみてお菓子の撮影でヘビーローテーション中のランチョンマットと同じ色でした。



2012/04/13/(金)

ギンガムチェック 虹色

虹色
虹色



2012/04/17/(火)

ギンガムチェック ピンクバナー

バナー


新しく作り直した素材で、3サイズのバナーを作りました。
こうやって見てみると虹色って素敵ですね。

以前の作り方で作った際は、撫子がお気に入りでした。

バナーの再生順は、200×40、88×31、32×32のサイズ順に甚三紅、撫子1、 撫子2、苺色、虹色です。



2012/04/18/(水)

ギンガムチェック ピンク丸アイコン

丸アイコン


新しく作り直した素材で、丸アイコンを作りました。
暫く作成していなかったので、作り方を思い出すのに一苦労も二苦労もしました。


アイコンの再生順は、甚三紅、撫子1、 撫子2、苺色、虹色です。



2012/04/18/(水)

ギンガムチェック ピンク丸アイコンmini

丸アイコン


丸アイコンを最大限まで(私の技量の中で)小さくしたものを作りました。
昨日作り方を思い出したおかげでスムーズに制作完了。

アイコンの再生順は、甚三紅、撫子1、 撫子2、苺色、虹色です。

リストアイコン向けに作りました。
  • menusample1
  • menusample2



2012/04/25/(水)

ギンガムチェック ポラロイド枠

ポラロイド枠


生産終了してしまったポラロイドフィルム、一時期間限定でかわいらしいフレームが発売されていたのをご存知ですか?
そのフレームがもしギンガムチェックだったならと想いを込めて作りました。
写真やイラストの飾りと考えて濃い色である苺色は制作していません。
負けてしまうし、戦ってしまう気がします。

再生順は、甚三紅、撫子1、 撫子2、苺色、虹色です。



2012/04/26/(木)

ギンガムチェック ポラロイド枠

ポラロイド枠


昨日アップしたポラロイド枠のミニ版。
ギンガムチェック主張版とさりげない版の二種類です。
サイズはちょうど50%小さいです。

ブログに投稿するには大きいほうが最適だとは思いますが、個人的にはこちらのほうが好きです。
再生順は、甚三紅、撫子1、 撫子2、苺色、虹色です。



過去ログ 2012年04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 
2014年03月 
2015年04月 
2017年05月 10月 
2019年10月 
2022年12月 

★memo★

★2012年04月★
★webmenuフォントlindaslament★
★ギンガムチェックポラロイド枠フォントlaurenscript★
★丸アイコンフォント04b03b★
★ラインフォントlittledays★
★クレヨンテーブルフォントjellyka_cuttycupcakes★
★クレヨンボーダーフォントDorothea★
★ボーダーフォントFurutaBk★
★NEWフォントTimes New Roman★
#f5f4f9