記事一覧

新年のご挨拶(m´・ω・`)m

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜りましてありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

元旦は24時間耐久狩りまくり計画をしていたのですが
14時くらいにはお酒飲んでぐっすり寝てました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッw
う~ん、今年も寝落ちがデフォなアトラン生活になりそうですw

そういうわけで、元旦の2時くらいから
久々にヒに経験値集中の呪文書を使って
どこまでLv上げられるのかを試しております。
一応、目標としては三が日でLv155→Lv158。
つまり1日1LvUPという、なかなか不安な目標・・・
(;・∀・)やれるのか!おい!
3が日LvUP計画の結果は、また後日(゚∀゚)b

さて、また飲みながら狩り続けるとしますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
・・・
・・・・
・・・・・
(-□-).。oOO グゥグゥ

<おまけ>
今までアトラス強化という物をした事が無かったのですが
福袋でGETしたアトラスで審判者装備を安全強化(チキンなので)してみました。

ファイル 33-1.jpg
初めは鎧とズボンだけ強化するつもりだったんですが
なんか意外とポンポンっと成功したり飛び級したりだったので
調子に乗って兜と靴も強化しちゃいました。
(;^ω^)GETしたアトラスほぼ全部つこうてしもた・・・

ヒだけ異常に強くなったので
妖怪王の全体魔法を喰らっても、ヒだけ生き残ります(`・∀・´)エッヘン!!
・・・うん、傭兵はみんな蒸発するけどね(´・ω・`)バランス悪いw

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.usamimi.info/~sniperl/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/33

トラックバック一覧