記事一覧

明けましておめで(遅っ

1月が半分終わった頃に新年初更新というサボり具合のSniperLですw(´~`ヾ)
そんなわけで、物凄く今さら感満載なんですが
明けましておめでとうございます!
(m´・▽・`)m本年もどうぞよろしくお願い致します♪

さてさて、どうやら来週のアプデでインベントリが便利になったり
カシムやアホメッド等、一部NPCがいなくなってしまうようですね。

【重要】1月アップデートによる仕様変更のお知らせ

オデ・ドル・関羽の封印珠が必要な方は
今のうちにオリハルコンと交換しておいた方が良いかもしれません。
しかし・・・フーガもいなくなってしまうのか(хх。)
Lv120昇級したい人の霊石確保がますます辛くなりそうですね。
霊石確保の方法はLv125Dの報酬箱からのみになってしまうのかな・・・。
龍昇洞あたりでもGETできるようになれば良いのにと思ったり。。。o(゜^ ゜)

っと、アトラン通信の更新もきてました♪
【AT通信】謎が謎を呼ぶ。エキゾチックな魅力を堪能!
七不思議シリーズ第1弾とシルヴィ実装( ^ω^)楽しみ!
シルヴィは魔女以来の浮遊系傭兵という事で、かなり興味があります。
対遠距離デバフスキルを持っていたりするらしいので
関羽とセットで使われたりするとキツそう(´;ω;`)←遠距離構成w

ところで、凄い物を見た時の感動って大きいですよね。
いやはや・・・つい最近、そんな感動を覚えたわけなんですが
ちょっと皆さんにも見て、何かを感じて頂きたいなと思います(´・▽・`)

まずはこちらを・・・

ファイル 76-1.png

( ゚д゚)ナニコレ・・・
( ゚д゚ )・・・
( ゚д゚ )何かの間違いかもしれませんね・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

ファイル 76-2.png

(;゚ Д゚) …!?
(;゚ Д゚) これは・・・ラスボス(雑コラ)ですわ・・・
(;゚ Д゚) 。。(足が窮屈そう・・・)

杉田さんの猛攻は留まる事を知らず、別バージョンも披露して下さいました。

ファイル 76-3.png

(;゚д゚)何だろう・・・この違和感・・・

ファイル 76-4.png

(;゚д゚)絶対に足が地面についてるよね・・・

ファイル 76-5.png

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
(  Д )<杉田さんマジAir Force!!

以上、ご本人様に許可を頂いての掲載となりましたw
杉田さん、ありがとうございましたw(m´・▽・`)m

では、また何かネタが出来た時に(≧∇≦)ノシ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「書き込みんぐ」と入力してください。(スパム対策。)