記事一覧

ノリという物は恐ろしいですね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ネタが出来たら更新しますと言った矢先にネタが出来たSniperLですw

あれから鞭製造を頑張り続けているわけなのですが
現在、育成中の傭兵のみで普段狩りも行っているため
これまでよく訪れていたアルカ地下とかバングルとか花果山等から撤退し
(アルカ地下・バングルの1日クエはこなしてます)
なんと"不毛の森"まで戻って参りました(`・∀・´)エッヘン!!w

花果山が実装された時には
もう不毛に戻ってくる事は無いだろうな・・・(´・ω・`)
なんて思っていたりしたものですが、久しぶりに来てみると
これがまた、なかなか良い狩場じゃないか!と再認識させられました。

他の狩場と比べると1戦闘あたりの経験値・作業量は少ないですが
マイホームに銅像を置いていれば、1戦闘10秒くらいで終わったりするので
他の場所で同じ時間狩りする場合よりも結果的には多く稼げます( ̄¬ ̄)多分
ただ・・・やっぱりドロップが(゚д゚)マズー
そこだけ我慢は必要ですw

というわけで、『おいでよ どうぶつの森』ならぬ『おいでよ 不毛の森』状態で
狩りながら名匠の書を読みまくり、分析も1日2回こなして

ファイル 62-1.jpg

ちょっと強引に黒ペガ鞭までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あとはLv131まで上げてしまって
魔力が豊富な鞭箱を5箱GETしちゃう!(`・ω・´)シャキーン

サマーイベント

っと、上記サマーイベントページの
「ギルドのみんな~!製造の時間だよ~!イベント」
というものが気になりまして、ギルメンさんと話しているうちに
( ^ω^)これ参加してみちゃいますかw
黒ペガ鞭x20本とかネタで入れたりしてみましょうかww(^ω^ )
そんな話になりまして、その時のノリというのは恐ろしいもので

ファイル 62-2.jpg

ホントに入れてみちゃいましたw(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
総製造量72億www
製造が1%進んだだけで、はしゃいでしまう状況が見て取れるかと思いますw
ちなみに1枚目のSSの方が2枚目よりも後に撮った物です。
1枚目時点では製造が8%進んでいます。
2枚のサーバ内日付を見て、色々お察しください ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
来週水曜のメンテまでには
何とか完成させようと頑張る毎日が始まりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

<おまけ報告>

動画投稿キャンペーンで頂いたNEXONポイントで
アトラス原石x1パック、アトラス原石Ex2パック
いずれも1000円の方を買って開けてみた結果!
アトラス原石:50個、アトラス原石E:300+75個になりました( ̄¬ ̄)
原石Eを300個くらい使って審判銃+6→+7になって
青光りしたので少しだけ満足感が得られましたw(´・▽・`)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「書き込みんぐ」と入力してください。(スパム対策。)