記事一覧

三が日の結果((φ(..。)

三日連続で経験値2倍デーというのは、嬉しかったですが疲れましたw
この三日間連続でヒに経験値集中を使った結果は以下の通りです。

ファイル 34-1.jpg

1日100%ずつ稼ぐつもりでいたんですが
まあ眠気には勝てなかったという事で(´ぅω・`)健康第一
とりあえず、Lv155→Lv158には出来たので目標は達成ヽ(´ー`)ノ
あとは地道に頑張ってLv160カンスト目指す事にします。

三が日に製造も頑張っていたんですが
 ズボン:黒ペガズボン(121)→黒ペガゲートル(123)
 銃:ペガ(121)→黒ペガ(127)
 楽器:災禍(116)→ペガ(121)
 剣:災禍(111)→ペガ(121)
という感じで結構上げられたんじゃないかなと思います。

で・・・調子に乗ってですね・・・

ファイル 34-2.jpg

黒ペガ銃15本の個人製造を開始しました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
本当はギルド製造に20本放り込んで
(゚∀゚)<みんな~!オラに力を貸してくれ~!
なんて事をやろうかと思ったんですが
軽くテロ行為じゃないかと思い止まって個人製造にしましたw
さてさて、いつ完成する事やら・・・(´・ω・`;)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「書き込みんぐ」と入力してください。(スパム対策。)