log

拍手返信です

05 14 *2009 | 返信

拍手返信のみな記事です
あ、明日から京都いってきます 特に何をする訳でもないですが
 
 続き
 
 
>みっとさん
鬱っていうか… なんか… 切ないというか鼻水と涙のコラボレーションみたいな…。
3分間待ってやるわろたwww あの日野様は眼鏡がわれない まじ可愛い
続きも見せたいがみっとさんがフラグ過多すぎてどうしていいのだろうか

 
 
>iruseさん
絶対に風日か風新と思う のも いや 仕方ないですよねあのゲーム!
FO申請こちらこそどもでした(´ω`*)よろしくおねがいします…!

ジジババには爆笑しましたw 暇だったくせに暇じゃないんだと言い去る風間ww
知力60以上でしりとりやると新堂さんが勝つという妙なステータス影響が嬉しかったです
でもトゥルーEDはまだ見れてません 攻略本買った途端にデレなくなった…
学恋2はホント一粒で三度美味しい むしろもっと美味しい感じでびっくりしています
というかあそこまで萌えるとは思わなかった…!公式が病気とはこのことですね

相変わらずのめりこひゃん呼ばれに照れつつも 頑張って攻略していきたいです(`・ω・´)

23:34