Welcome Guest 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

[掲示板に戻る全部  1-  最新50
1 .htaccessの使用申請について
BFGA
新米

bfga 2013-3-22 1:59  SITE  MAIL  [返信] [編集]

ごりゅ様、いつもお世話になっております。

3日以上前にPCサイトと携帯サイト振り分けのため.htaccessの使用申請をしているのですが
今のところ.htaccessをアップロードするとアクセスが403になってしまいます。
申請の許可は頂けてるのでしょうか?

忙しいところ申し訳ないのですが確認をよろしくお願いします。
2 Re: .htaccessの使用申請について
goryu
管理人

ごりゅ 2013-3-22 9:25  MAIL  [返信] [編集]

申請は受理されて、適用済みです。
ただ、mod_rewriteの機能を使用するためには別途追加の申請が必要になっています。

参考:
http://www.usamimi.info/~sakura/cgi-bin/puki/?WEB
ttp://www.usamimi.info/~sakura/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=103

こちらで追加の設定は行っておきましたので、現在は問題なく表示できると思います
3 Re: .htaccessの使用申請について
BFGA
新米

bfga 2013-3-23 1:33  SITE  MAIL  [返信] [編集]

.htaccessを置いても403にならないことを確認しました。

しかし.htaccessをまだまだ使いこなせていないこともあり
正常に機能するかはまだ確認は取れていませんが
もし機能しないようでしたらそのときは連絡したいと思います。

わざわざ貴重な時間を割いていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

[掲示板に戻る全部 次100 最新50
BluesBB ©Sting_Band
XOOPS Cube PROJECT